24スイーツショップ那覇店

ポコポコリ

2024年03月11日 09:00



気になっていた24時間無人販売のスィーツのお店。全国の有名な冷凍スィーツがたくさんあります。



シーサーのネオンサインが可愛いです。





以前お取り寄せしたことがあるCACAOCATののぼりが見えたので入ってみました。駐車場がなく路駐も怖かったのでお向かいのコインパーキングに停めてお買い物しました。



入ると中央にCACAOCATコーナーがあります。




後ろの方にはバラ売りもあります。



以前お取り寄せをして美味しかったチョコを沖縄で購入できるのは嬉しいですね。たくさんチョコの種類があるんですね。





右側左側に冷凍ショーケースに全国からのスイーツがたくさん入ってます。





店内のネオンサインも可愛いです。



バレンタインイベントは1500円お買い上げごとにCACAOCATのドリップコーヒーを一つプレゼントとのこと。購入したレシートを防犯カメラに向かって見せるだけだそうです。3000円超えたので2つドリップバックいただきました。さらにドリップバックも購入しましたよ。





一番奥に会計ができます。ペイペイ支払いにしました。



今回はバレンタインのチョコとコーヒーを買いました。





おにぎり型のケーキや瓶詰みたらしだんごなど次回食べてみたいものたくさんあります。



甘いもの好きな方、気になった方は行かれてみてくださいね。若狭大通りのかめしまパンの隣にあります。




別日に行ってみました。自分たちのチョコ購入を忘れていたので再来店。


自分とスタッフ用のバラのCACAOCATを購入しました。ピスタチオ、ダークラズベリー、ロイヤルミルクティーとソルティーキャラメルを購入しました。濃厚で美味しいチョコでした。



芋菓子屋のみたらし団子瓶も購入しました。食べるのを楽しみにしています。



24スイーツショップ那覇店
那覇市若狭1-2-22
24時間営業(台風暴風域時は閉店)
定休日:年中無休

関連記事