2013イチハナリアートプロジェクト

ポコポコリ

2013年08月29日 12:30

2013イチハナリアートプロジェクトに行って来ました。去年行けず。今年も忘れそうで急遽行きましたよ。妹分みーさんと久々の遠出!



まず旧伊計小中学校のど真ん中にバルーンの東江ウシおばぁーがどーんと。でかい!バルーンと思えない質感!



子豚アートわらわら動物物は笑顔が出ますねー。



これは紙袋ですが。覗いてみると



切り絵でした!綺麗ですね。



昭和のロボット達ー。好きですね。



東江ウシコレクション。本当にいそうなおばぁー。



しわしわおばあちゃんです。130センチくらい



流木アートのめぇー。



可愛い箱 吸い込まれるずっとみていたい。



でかい蟻さん

伊計島集落にも点在してます。


日時計です。ナイスアイデア!



きじむなーハウス



畑にスクエアたくさん。

こんな感じで色々楽しめます。お子さんもいいですよ。暑かったですが得るものはあると思います。

期間が9/1の日曜日までなので、行きたいお早めに!

2013イチハナリアートプロジェクト
旧伊計小中学校、伊計島集落
10:00-18:00 金土日19:00まで
入場料無料

関連記事