天久テラスDE忘年会

ポコポコリ

2024年01月11日 09:00



天久テラスDE忘年会。予約時のメニューです。多少変更はあるとのこと。



広い敷地の駐車所に停めて、イルミネーションに飾られた天久テラスが見えます。



入り口入ってエントランスが綺麗です。



窓から見えるプールゴージャスですね。初めての友人は興奮してました。



今回で3回目の天久テラスDE忘年会。



プールの見える一番大きな広いお部屋を用意していただきました。ありがとうございます。



忘年会を盛り上げるかぶりもん色々です。ゲームのチーム分けをして好きなかぶりもんを選んでまず乾杯!写メは撮り忘れ(笑)。



腹ごしらえしてからゲームをやります。フード、ドリンクともにセルフサービスになってます。



ドリンクはビール、赤白ワイン、泡盛、ウイスキー、ハイボール、ノンアルビール、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、烏龍茶があります。ビールサーバーは廊下の方にあります。写メは撮り忘れてます。



ブッフェスタイルなので食べたいものを好きなだけ取り分けます。



ブッフェメニューの最初はグリーンサラダです。奥には柔らか蒸し鶏です。



牛肉とピーマンの炒め物、チキンピラフです。後からたらこパスタが来ました。写メは撮り忘れてます。



名物の天ぷらコーナーです。



きゃべ天、トウモロコシの天ぷら、春巻きです。きゃべ天はこちらのオリジナルでニンニクのキャベツ巻きです。いつ食べても美味しいです。



海老天が追加されました。テンション上がりますね。天丼のタレがかかってます。



次はぶたしゃぶです。ぽん酢が用意されてます。


豚バラ肉のしゃぶしゃぶです。水菜、ネギが入ってます。甘みのある柔らか豚バラ肉が美味しいですね。



トマトカレーです。グリーンカレーとともに天久テラスの名物です。お水を一滴も使わないカレー最高です。







ブッフェスタイルなのですきなのを好きなだけとってきていただきます。人により盛り付け方や量が違うのも見ていて楽しいですね。最後に一口杏仁豆腐が出てきました。



途中でゲームしました。


くじを引いたり盛り上がり爆発しました。


優勝チームの景品です。クリスマスお菓子の詰め合わせです。あっという間に2時間半経ってしまいました。年に一度のお楽しみです。来年もできるといいですね。ランチタイム営業はなくなりましたが、ディナーは色々なコースがあるようです。気になる方はお問い合わせてみてくださいね。



関連記事