CAFE caro カロ

ポコポコリ

2014年02月26日 09:00



糸満にあるカフェ。みーさんからパスタ美味しいの情報があり、連れってもらいましたー。



窓際の4名席。



ソファー席は2人掛けが二つ。



今回座ったのは2つある座敷の手前。 奥には個室もあるそうです。



ランチタイムはフリードリンコになってます。ホットもありますよ。数種類のパスタにハンバーグ系がありました。



妹分みーさんのパスタランチのパン・サラダです。パンはもちろん手作りで見ためも可愛いですね。



ほたてのトマトクリームパスタです。かなりボリューミーですね。



アップにするとこんな感じ。味見させてもらいましたー。美味いアルデンテでパスタにからむトマトクリームにシーフードもちゃんと存在感あり。なるほどの味でした。



野菜ソースのハンバーグにしました。 付け合せはコロコロクルトン入りシーザーサラダです。ベジたっぷりいただけますね。こんもり野菜ソースの中にハンバーグが隠れてます。ハンバーグも結構な食べ応えあり、野菜ソースのとろとろ感も美味しくて。



これでもハンバーグ見えず(笑)。カフェ的ですが量質ともにクオリティーが高く、オリジナリティーもいいですね。



近くにあったら通っているカフェですね。気になる方行かれてみてくださいね。駐車場がないので近所の公園などに停める方が多いようです。

CAFE caro
糸満市西崎6-11-3
098-995-0173
12:00-21:00(L.O.20:00)
定休日:日曜日


関連記事