カンナリゾートヴィラ DEランチ

ポコポコリ

2014年05月21日 09:00

宜野座村漢那にあるアムスホテルズ カンナリゾートヴィラへランチブッフェに行ってきました。こちら9周年になるそうです。


ホテル内ロビー入り口素敵なたたずまいです。静寂な大人のリゾート。



ブッフェポスターです。12時15分までに入店すると1450円が1250円になるそうです。もちろん一番乗りなのでー(笑)。上に記載のある宜野座黒衛兵も気になっていたので予約してテイクアウトにしました♪次回にアップしますね。



早めに着いたので敷地内散策ー。ロビーに大きな水槽が2本。もうひとつにレッドキャットテイルもいましたー。



こちらはコテージが点在していて静かでいい感じです。バリをイメージしているそうです。植物がたくさん、お手入れも行き届いています。



月桃の花。



ブラシの花。初めて見ましたが本当にコップ洗うブラシのような花。そのまんまの名前がすごいです。



海外のリゾートのようなプールサイド。

ブッフェ会場に戻ります。


席はこんな感じで広々してます。



一番乗りは綺麗なまんまで得した気分ですねー。



綺麗にならべられてます。



熱々に温められてます。



サラダもフレッシュ。



カレー、スープ、ご飯。



デザートはフルーツに、チョコファウンデンもあります。



プチケーキコーナー。おくにはアイスクリームもありました。ブルーシールです。



ドリンココーナーです。



取ってきましたー。朝抜きでブランチなので取りすぎてます。



別腹・・・撮影のため^^;二人でシェアー。



ちょっと遠いですが、ゆったりリゾート気分で癒されるランチたまにはいいかもしれませんねー。ホテルの方も親切丁寧で接客も良かったです。


アムスホテルズ カンナリゾートヴィラ
宜野座村漢那397-1
098-968-7011
11:30-14:30(最終入店14:00)



帰り道近くのカンナビーチへ。看板も出てなくてー。多分ここです(笑)。このあとの産地直売所はまた今度アップしますねー。


関連記事