Kitchen 食の素敵空間が再開しました

ポコポコリ

2020年01月29日 09:00



お昼第二弾初詣@首里観音堂へ。今年も怪我病気のないように!と祈って干支お守り購入!



それからランチは久々ーKitchenへ。少し待ちましたが入れました。





オーナーの百合子さんの出産、育児でお休みの後の再開です。変わらない優しい空間が出迎えてくれました。



残念ながらこの日、赤ちゃん店長不在でした。ベビーベッドがありました。



Kitchenオリジナルお箸販売されてました。きれいなカラーですね。





少し待ってからオサレなワインボトルのある窓際の席へ通されました。





まずグラスグリーンサラダです。キッチンオリジナルのお箸でいただきます。たくさんの種類のお野菜に自家製ドレッシングが美味しいです。



妹分は1月限定クラムチャウダーのカルボナーラです。あさりの濃厚の味がおいしいです。



友人は定番しょうゆ味の焼きカルボナーラです。間違いのない美味しさです。





私オーダーは玄米バターライスのポークストロガノフちょい辛マッシュポテト添えです。旨い!玄米のぷちぷちとストロガノフのソースも美味しいし、マッシュポテトとも相性がいいですね。ちょい辛が正解です。



デザート冷蔵庫には気になるデザートがたくさん。



デザートはアイスコーヒーといただきました。



ブラックペッパーのチーズケーキと洋ナシとアーモンドのタルトです。どちらも食べたことがあります。



私オーダーはほうじ茶と苺きな粉のレアチーズケーキです。見た目味とも私好みです。苺もたっぷりです。



百合子さん、さきちゃん、赤ちゃん店長不在でしたがみなさん笑顔で出迎えてくれてお店の雰囲気もそのままで美味しいご飯デザートでした。本当に美味しかったご馳走さまでした。これからも応援してるお店です。
気になる方行かれてみてくださいね。



関連記事