食堂ぬーじボンボン DE 黒カレー

ポコポコリ

2012年05月18日 09:00

いつでしたか、初ぬーじにランチにN姉御に連れて行ってもらいました。


ファミマの隣に空き地がありその奥の民家一軒家がぬーじボンボンです。


友人のおうちにあがるように玄関で靴を脱ぎ奥へ。テーブル席、座敷があります。座敷に女子お一人様が本を読みながらランチ中~。ちょっとかっこいいですね。


ランチメニューこんな感じです。欧風カレーメインですね。ドリンクなしなのでちょい高めですかね。


カレーだけでは物足りないのでプラス150円で前菜・スープセットにしました。


好きな黒板メニューです。夜メニューです。


座敷あり~の


テーブル席。テーブル席に着きました。


前菜・スープセットです。ちょこちょこいろいろなものがいただけると女子は大満足です!レバペ美味しかったな~。


N姉御のオーダーNカキフライ黒カレーです。熱々フライで美味しそうでした。


うちのMのオーダーは手仕込みのハムかつ黒カレーです。これまた熱々で美味しそうでした。


N姉御が以前ブログに載せていて、私決めてました!ボリュームあります、カツカレーです。やはり熱々で薄めのカツ(ちょい硬いお肉です)でカレーには合いますね。がっつりいただきました。


うちのUのオーダーは名物!チーズ黒焼きカレー温玉添え~


温玉トローリは~素敵です。味ももちろんグー。

こちらの黒カレーは苦味と辛さ、スパーシーさが出ていて他には類を見ない美味しさです。
気になる方は行かれてみてくださいね。



大人の男のための本格ハンバーグステーキって女子はだめなんですか??  男前ガテン女子今度食べます(笑)。

食堂ぬーじボンボン
那覇市楚辺276
098-832-8415
12:00-14:30(L.O14:00)18:00-23:00(週末24:00)
定休日:第一月曜日、毎週火曜日

関連記事