大衆酒場・喫茶こりすのカレー テイクアウトランチ

ポコポコリ

2020年08月27日 09:00





今回のテイクアウトランチは那覇市前島、大衆酒場こりすのカレー。北海道の料理がいただけます。ランチタイムは喫茶こりすになります。







ランチメニューです。店内は新型コロナ対策でアルコール消毒と体温チェックするようです。北海道ラーメンも美味しそうです。



テイクアウトランチメニューです。今回はこちらです。電話予約もできるそうです。



可愛いリスがあちらこちらに。可愛すぎます。



買ってきたカレーはこちらスープカレーとムルギーカレーです。やっぱりリスのシールが可愛いです。



ランチタイムにバイトしている知り合いから、蒸しとうきびいただきました。品種はゴールドラッシュとのこと。ありがとうございます。



うちのスタッフオーダーは超濃厚海老出汁スープカレーのBランチやさいです。甘えび出汁が効いていて美味い。大きめ野菜ごろごろでこれぞ北海道のスープカレーですね。できる限り北海道産にこだわっているようです。





私は覚醒的香辛料ムルギーカレーのCランチとりとやさい。ボリューミーで美味しい。辛さ3番は丁度良い。ライスは北海道のななつぼしレモンもついていて途中で味変。ルーは濃厚でスパイシーで美味しいです。具は大きめ野菜がごろごろ、骨付きチキンも柔らかくて食べ応えあります。



餃子大好きなので落ち着いたらぜひ夜に食べに行きたいですね。





夜の気になるメニューがてんこ盛り、気になる方連絡されてから行かれてみてくださいね。



関連記事