おいしい魚とやきとりの店 一巡

ポコポコリ

2023年11月16日 09:00



おいしい魚とやきとりの店 一巡。日曜日も空いてるので助かります。今回はうちのスタッフの飲み食べしました。以前の記事はこちらから。



予約してカウンター席に通されました。まずキリン一番搾りで乾杯!



お通しはカレー風味マカロニサラダです。暑い日にさっぱりと美味いです。



本日のおすすめメニューです。









一部ですがメニューです。



海ぶどうとお刺身のサラダのハーフです。この量でハーフです。


野菜にお刺身がたっぷり入ってます。お得なサラダです。酸味のある柑橘系ドレッシングが美味いです。



ぷりぷりエビのクリーミー春巻きです。ぷりぷりエビももちろん美味しくて熱々でクリーミーで旨いです。



串焼きです。鳥ハツ、しいたけとしめじ豚巻き、ねぎま、梅しそやきとりです。喜納さんの焼く焼き鳥は最高です。塩味も良い塩梅です。



出し巻き玉子です。ふわふわジューシーで美味しいです。



刺身2点盛です。県産マグロと県産セーイカです。どちらもねっとり系です。海藻、ワカメ、大根、ニンジンの付け合わせのつまがまたいいですね。



〆は鮭と長ネギのチャーハンです。しっとり系チャーハンですがこれは絶品です。バランスの取れたものがいただける居酒屋です。串揚げまでなかなか食べられませんが次回は食べたいですね。ご馳走様でした。気なる方は予約して行かれてみてくださいね。

関連記事