AKINDOでバースデー

ポコポコリ

2024年02月19日 09:00



クリスマスの装いの大好きなお店AKINDO。



予約して12月に弟のバースデーをお祝いすることに。



2人掛けテーブル席に通されました。



オススメメニューです。


フードメニューです。


一部ドリンクメニューです。


アグーの説明など初めての方も分かりやすいです。



クリスマスの雰囲気はいつも素敵ですね。



乾杯はシークヮーサービールととまとビールで。お疲れ兄弟です(笑)。



お通しほうれん草とエノキのおひたしです。出汁にほっとしますね。



シャインマスカットと生ハムの白がけです。ジューシーなマスカットに塩気の生ハムにふわふわ豆腐最高です。



オープンと同時に入店は初めてです。初めての静かなお店笑。



可愛い器にスプーン?


メニューにないサービス茶碗蒸しいただきました。熱々でモズク入り美味い!サービスありがとうございます。



ゴマサバ、セーイカ刺 コーレーグース醤油です。少人数は初めて。分けていただけるので食べやすいです。可愛い小皿がたくさん。



自家製辛口ジンジャーハイボールです。美味い!



どぅるわかしーの薄皮揚げととうもろこしと海老のちきあげです。鉄板メニューです。初の弟は全部美味しくてびっくりしてます。



エノキバター醬油焼きです。エノキの根元が美味しくいただけるのはびっくりです。



ホタテとろろ磯辺揚げです。熱々でふわふわです。



メインのおかゆしゃぶしゃぶです。



金アグーのバラ肉とロース肉です。先にネギを投入!



レタスと島豆腐をオーダーです。やはり美味しいですね。美味しい出汁に美味しい金アグー美味しくないわけがありません。美味いです。



間違いないお店AKINDOバースデーな弟も大満足、満腹になりました。ご馳走様です。

関連記事