2018年08月15日

ビストロバル Nalu ナル



お世話になってる妹分のバースデーディナーに友人オススメの気になってたお店ビストロバルNaluをセレクト。グルメな友人おすすめなので楽しみでナル。まず乾杯!アップルバーボンのハイボールです。香りがいいですね。



ドリンコメニューです。こじんまりとした一人切り盛りのお店。テーブル席が12席、カウンター席が5席あります。



前菜、パスタメニューです。



メインメニューです。他に黒板にもメニューがあります。







冷製から2品オーダー。スイートコーン・赤パプリカのムースとフルーツトマトのジュレ 雲丹と一緒に。ムースの優しい甘みが美味しくて、トマトのジュレがすっきりとさせてくれます。絶品ですね。2人でシェアーしました。



アメリカンチェリーのガスパチョと県産車海老のポシェです。アメリカンチェリーの色がきれいでさっぱりとした初めての味。濃厚な車海老とも相性抜群!素晴らしいですね。



パスタは1品オーダー。桃・モッツァレラチーズ・プロシュートの冷製カッペリーニです。麺が見えにくいですがきちんとアルデンテのカッペリーニが隠れてます。桃、モッツァラレラ、生ハムとのバランスが最高ですね。



レモネード、自家製紅茶(右)のサングリア香りも良く絶品です!





メインから2品オーダー。あぐー豚のメンチカツレツ トマトソースです。にくにくしいあぐーは食べ応えあります。トマトソース酸味も美味しいです。中のチーズとろーりで美味しいです。



US牛ハラミのグリル カシスマスタードソーススイートコーンのマッシュポテトを添えて。ほどよい火入れ具合、カシスマスタードソースも絶品です。



デザートはBDデザート盛り、メッセージ入りで作っていただきました。花火までありがとうございます。喜んでいただけました。



台風の影響で入って来ない食材があり残念でしたがフレッシュな食材は丁寧に料理されて程よい味付け素敵に盛り付けられて全部美味しかったです。Buono!今度は鴨食べに伺おうと思います。


ビストロバル Nalu ナル
おうち那覇市泉崎2-1-7
電話098-851-4111
時計17:00-翌01:00
やし定休日:木曜日











同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。