2024年08月31日

おまとめランチ・夜ご飯

おまとめランチ・夜ご飯

久々の和風亭のかつ丼、選べる麺セットです。ボリューミーなかつ丼美味しいです。ざるそばワサビを入れてさっぱりと美味しいです。

おまとめランチ・夜ご飯

おとどけ弁当きなりのサワラの西京焼き弁当です。サワラがふんわりで下には大根も味がしみしみで美味しいです。

おまとめランチ・夜ご飯

サンエーの唐揚げ弁当です。唐揚げがたくさんです。副菜も美味しいです。

おまとめランチ・夜ご飯

おとどけ弁当きなりのエビの五目炒め弁当です。色々野菜にプリプリ海老が美味しいです。

おまとめランチ・夜ご飯

サンエーの中華弁当です。パラパラで優しい味のチャーハン、黒酢の絡まる鳥天が味が濃いのでちょうどバランスが取れたお弁当です。

おまとめランチ・夜ご飯

おまとめランチ・夜ご飯

ほっともっとのゴーヤー弁当です。夏はこれですね。いただいたフリーズドライのアマノフーズのナスの味噌汁といただきました。合いますね。

おまとめランチ・夜ご飯

おとどけ弁当きなりの大葉とチーズのチキンカツ弁当です。大葉が揚げ物をさっぱりとさせますね。ごはんがすすみます。

おまとめランチ・夜ご飯

ファミマの焙煎ごま香るごまだれ冷やし中華と富士家のぜんざい(赤)黒糖いただきました。外仕事のあとの冷えた冷やし中華にぜんざいが最高ですね。

おまとめランチ・夜ご飯

サンエーの冷やし中華です。ハムが変わっていてサラミ風で美味しかったです。
おまとめランチ・夜ご飯

お供に悩みましたがサバの竜田おにぎりにしました。冷やし中華の酸味に合いますね。

おまとめランチ・夜ご飯

たけ田商店のゆず塩唐揚げ弁当(大)です。ランチタイムは玉子スープにご飯大盛が無料です。唐揚げ大きくて美味しいです。きんぴらごぼうとゆで卵も嬉しいですね。
おまとめランチ・夜ご飯

お店のポスターにのり弁当もありました。今度食べてみたいと思います。



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事
7月いただきもの
7月いただきもの(2024-08-26 09:00)

夜風にアイス
夜風にアイス(2024-08-08 09:00)


この記事へのコメント
ポッキーさん、ご無沙汰してます
中々コメント出来ませんが、毎回ブログを拝見して元気をもらってます
一度もお会いした事はありませんが、友人の様な気持ちを持っていますよ(だったらコメントしろ 笑)
いつか会える日を夢見て頑張ります!
ブログ楽しみにしてます!!
Posted by 比嘉 at 2024年08月31日 20:47
比嘉師匠
お久しぶりです。
私も友人だと思ってます(笑)。
週に2回ほどしか投稿できませんが
細々と続けられたらと思ってます。
楽しみにしていただき光栄です。
ぜひ会いに来てくださいね。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2024年09月02日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。