2019年07月31日

あの子のあくび顔展



日曜半ドンの後宜野湾へー。絶対行くと決めたイベント、マーフキッチン1周年犬猫チャリティーイベントあの子のあくび顔展@やちむんと暮らしの道具mano。



マーフキッチン1周年おめでとうございます。









可愛い雑貨、植物など賛同していただいてるのでイベントの売り上げの一部を県内の動物愛護保護団体へ寄付されるとのこと。素晴らしいイベントです。





もちろんマーフキッチンのベーグルサンドとフルーツトロピカルティーゲット!今回はトラックを降りて奥の部屋で作ってました。



シール、ステッカーも購入しました。



これからも色々なイベントに出ると思います。マーフキッチン見かけたら食べてみてくださいね。お疲れ様でした。







  



2019年07月29日

サンエー浦添西海岸 PARCO CITY





遅ればせながら話題のPARCO CITYに行ってきました。サンエーメインプレイスに似てるつくりはほっとします。お店の間にカフェなど休めるお店があるのはいいですね。椅子も多い気がします。



映画館ユナイテッド・シネマも県内初4DXなどあるようです。楽しみですね。







デニムシーサーが目をひく Right-Onのシーサーは2体で100本のデニムを使ってるそうです。人が多くてきちんと撮れてませんがデニムウォールは2000本のデニム使用すごいです。一見の価値ありです。



博多めんたい やまや食堂でランチにしました。(10:00-22:00)こちらはフードコートになっていて他も悩みましたがみんなで一致で決定。



メニューはこんな感じ。定食です。



右側で注文して支払い済ませて、トレーを持って左に流れます。





まず汁物、豚汁にネギを入れるかなど聞かれ、米はご飯の量が選べます、それから小鉢、めんたいをもらって、メインが出来るのを待ちます。



メインを待ちながら必要な箸などを準備、めんたいマヨ、めんたいふりかけなど食べ放題です。



本日の定食は縞ホッケ定食です。大きめのほっけです。めんたいとも合うそうです。



たっぷりタルタルチキン南蛮です。明太入りピンクのタルタルです。ぴりっとして相性抜群ですね。





私オーダーは鶏の唐揚げ明太風味定食です。ご飯大盛りにしたらめんたいも多めに入れてくれるようです。めんたいがまぶされていて唐揚げになってます。少しビリとした風味ごはんがすすみます。



あっぷにすると唐揚げ表面にめんたいのつぶつぶ確認できます。



めんたいもなめらかで美味しいです。



豚汁です。具沢山でボリューミーで美味しいです。こういう定食定食屋さんがあるとですね。ご馳走様です。







高級チョコ専門店のLindt(リンツ)チョコレートカフェも沖縄初上陸。(10:00-22:00)暑い日でしたのでみんなでチョコソフトシェアー。冷たくて甘くて濃厚で美味しかったです。                                   




こちらもまた沖縄初登場!上島珈琲店です。(10:00-22:00)こちらは缶コーヒーでおなじみUCCです。歩き疲れたのでコーヒータイムしました。奥に広い空間があり海も見えます。落ち着いた雰囲気でいい感じです。



ネルドリップしたコーヒーがキンキんに冷えてます。アイスコーヒーとミルクコーヒーです。どちらも美味しかったです。今度はフードいただいてみたいですね。

まだまだいってみたいお店ありますが混雑が終わったころに行こうと思います。






サンエー浦添西海岸 PARCO CITY
おうち浦添市西洲3-1-1
電話098-871-1120
時計10:00-22:00
やし定休日:なし  



2019年07月27日

Bagel Cafe CURLY TAIL カーリーテイル



浦添市城間にベーグルのお店ができたとういことで近くに行ったので寄ってみました。浦添ショッピングセンター裏側にあります。可愛いタートルが目印です。カーリーテイルは巻き尻尾の意味のようです。



中は黒を基調として落ち着いた雰囲気のカフェです。イートインも出来ます。



ベーグルは10種類、ウインナーロール、ベーグルサンドもあります。今回はテイクアウトにしました。5個にしました。3個、5個、10個だとお得なお試しセットになってます。



全粒粉、抹茶あんこ、シナモンレーズン、ジンジャークリームチーズ、クルミとカシューナッツです。大きくて重いベーグルです。普通のボイルではなくてスチームで作ってるのようです。初めてのベーグルです。今度ゆっくりオーナーさんに聞いてみたいですね。



朝ごはんに全粒粉のベーグルいただきました。香ばしくて中はモッチり食べ応えありです。おいしかったです。



今度はイートインしたいですね。ベーグルサンドも気になります。



Bagel Cafe CURLY TAIL
おうち那覇市城間 浦添ショッピングセンター裏
電話なし
時計9:00-19:00
やし定休日:月曜・木曜  



2019年07月26日

イタリアがおいしいお店 Vino Vino



うちの元スタッフがお土産持って遊びに来てくれましたのでランチしてきましたー。



お客さんがオーナーをされているお店。イタリアがおいしいお店Vino Vino。楽しみです。





母校那覇高校向かいのハンバーガーのマーベリックの2Fになります。



初来店です。ランチの説明が分かりやすいです。



店内広くてオープンキッチン!楽しみですね。みんなBランチにしました。前菜盛り合わせ、天然酵母のパン、パスタ、デザート、ドリンコのセットです。



壁一面にイタリアンワインです。オーガニックなのかな?オーナーさんがあいにく留守でした。



那覇高校の見えるカウンター席とテーブル席があります。ガラス張りで明るくて写真が綺麗です。





まず前菜盛り合わせです。グリーンサラダ、ブロッコリー、オムレツ、白豆とミミガーの和え物、カポナータです。ミミガーもイタリアンになってました。歯ごたえがいいですね。



天然酵母のパンです。パンだけでも買いたいくらい美味しいです。





トマトパスタはパンチェッタと玉ねぎのトマトソースです。ソースが美味しいと言ってました。





ナポリ風ミートソースパスタです。これも美味しいそうです。





私はハムときのこのクリームソースパスタです。パスタのアルデンテ感もちょうどよくてクリームも軽くて美味しいですね。結構ボリューミーです。





デザートティラミスとトマトのジェラートです。トマトのジェラートが甘くなく濃厚でそれにかかる甘いバニラソースがマッチして美味しかったです。
Buono!



アイスコーヒーはかっこいいグラスで登場。ティラミスと合いますね。





今回はありませんでしたがイタリアン野菜の販売もあるそうです。今度はディナーに来てみたいですね。ごちそうさまでした。




Vino Vino
おうち那覇市楚辺1-1-1 Sover201
電話098-851-3946
時計11:30-22:00
やし定休日:日曜日

  


2019年07月24日

RALPH'S BURGERRESTAURANT





お休みランチは久々の沖縄市へ。クローズにあってなかなか行けなかったRALPH'S BURGERRESTAURANT。外観から雑貨屋さんのようでかっこいいお店です。



玄関近くに外にも席があります。これからは暑いのできついかもです。



テーブル席が2名掛け4つ、4名掛け1つあります。



カウンター席もあります。





テイクアウトのお客さん用でしょうか。昔の映画館の椅子のようなのもあります。



まずカウンターでオーダーして支払を済ませます。メニューが小さくてすいません。今月のハンバーガーはグリルBLTバーガーです。写真撮影快く受けていただきありがとうございます。



ドリンココースターのメニューが見やすいです。ハンバーガーはフレンチフライのついた価格です。



お水はセルフでいただきます。カウンターの奥には自家製バンズがみえます。楽しみです。



内装もオサレです。



オリジナルグッズも販売してます。



テーブルにはケチャップ、マスタードが配置されてます。





ドリンクセットにしました。私は懐かしのチェリーコーク、妹分はアイスコーヒーと。グラスも大きくて氷もたっぷりは呑み応えありで嬉しいですね。



私オーダーはチーズトッピングベーコンエッグバーガーです。ジューシーでオリジナルソースがバッチグー。ハンバーガーを入れる袋に最初から入ってます。食べていくとビーフ100%の肉汁とソースが溜まるくらい出てきます。自家製バンズも美味しいですね。ボリューミーで美味しいハンバーガーですね。



妹分オーダーは今月のハンバーガー、グリルBLTバーガーです。グリルBLTのグリルトマトが美味しいです。さらにピーナッツバターがいい味出してます。家でもまねしたくなりますね。



金縁のお皿に重みのあるアンティークなフォークがオサレです。レストランな感じです。





オサレ空間でボリューミーな美味しいハンバーガー。人気店なのは納得です。Buono!



違うハンバーガーも食べてみたいですね。



RALPH'S BURGERRESTAURANT
おうち沖縄市園田1-2-28
電話098-800-2447
時計11:00-20:00
やし定休日:木曜日









  


2019年07月22日

豚骨 もとなり 牧港店



もとなり牧港店にはじめて伺いました。駐車場の入り口が入りにくいですがたくさんあるそうです。別店名まきなりといわれているそうです。たんめんが美味しいと聞いたのですがそれは終わって豚骨になったようです。





入り口で食券購入し中へ。テーブル席とカウンター席があります。



全部のせもとなり豚骨らーめんです。きくらげ、味玉、のり、チャーシュー青ネギがのってます。



麺は細麺バリカタでいただきます。とろっとした濃厚な豚骨スープです。からみやすく美味しいです。チャーシューはローストポークのようなロースハムのような柔らかくて美味しいです。紅しょうががあるので嬉しいです。



友人は特製背脂中華そばです。れんげ、丼全て可愛い和の感じです。



麺はちぢれの中太麺です。あっさり鶏魚系スープに浮いてる背脂がこってり感をだします。これも美味しいですね。



ランチサービスは200円プラスでチャーハン、から揚げ、明太子ご飯が選べます。チャーハンにしました。少ししょっぱいのが残念でした。年のせいか味の濃いと感じるチャーハンが多いですね。



深夜0時まで営業なので夜ご飯としても使えていいですね。もとなり、麺や偶とさすがの味ですね。




もとなり 牧港店
おうち浦添市牧港5-4-1
電話098-943-9875
時計12:00-24:00
やし定休日:不定休  


2019年07月20日

おうちごはん・プランター菜園





北海道の友人にいただいたアスパラガス、ゆでずにソテーしていただきました。レタスにチキンと椎茸を焼いたものに別でアスパラをソテーしてトッピングしました。今年のアスパラは甘みが強くて美味しいですね。白米は抜きです。



妹分ちの可愛いナスいただいたのでナス浅漬け。新鮮ナスだと美味しいですね。もち麦といただきました。





亀浜製麺所の沖縄そばをいただいたので沖縄そば作ってみました。細麺でコシがあります。たくさんの沖縄そばのお店が使用しているのに納得です。翌日もで違う感じの沖縄そばにしました。





晩ご飯はプチ糖質制限ダイエット。最近イベントなど多く久々のダイエット。食べるラー油のっけ冷奴、友人自家製キクラゲコリコリシュウマイ、サラダほうれん草にゆで卵。ドリンコはウィルキンソンハード9。糖質、甘味料、プリン体ゼロ。アルコール9%疲れた身体に染み渡ります。





まったりお休みの朝ごぱん。コトコト具沢山鶏団子スープ。玉ねぎ、人参パプリカみじん切り、たけのこ薄切り、椎茸、小カブ、ミニトマトをコトコト。ササミミンチ、絹ごし豆腐、大葉、生姜をこねこねイン!お供はチャトラのふすまパン。クリームチーズオン。リプトンフルーツアイスティーと。大葉が効いてスッキリさっぱりスープです。



久々のプランター菜園です。いちごさん。



しそ、サニーレタス、バジル。



赤しそもあります。



ゴーヤーものびてきました。



青ネギ、サラダ菜にこの左の大きなはっぱ?かってに生えたか植たのかひまわりみたいな葉っぱで画像検索したら菊芋でした。植えた覚えがありました笑。







  


2019年07月19日

期日前投票と沖縄初出店セブンイレブン





日曜日も仕事なので那覇市役所本庁に期日前投票に行ってきました。投票する方たくさんいました。



この日のニュースはセブンイレブン本日沖縄初出店。選挙の帰り道浮島通り店へ。行列が、賑わってました。



まずnanacoカード沖縄限定版ゲット!





食べてみたかったセブン商品を購入。松尾一丁目店にも行きました。



無料券でいただいたり、がらがらくじをひいて戦利品ゲットしました。



2等で一風堂のとんこつラーメンゲットしました。これは無料でいただいたものです。すごいですね。沖縄の人は並ばないでしたが今は並んでまでの時代になったのかな。


皆様のおかげをもちましてブログ沖縄マイフェイバリットタイム♪今日で8周年を迎えました。分かりやすい食べ歩き情報が載せられたらと思います。ご覧いただきありがとうございます。   ポコポコリ


  


2019年07月17日

marph kitchen in Have fun market



半ドンの日曜。HAVE FUNMARKETに顔出してきました。@新都心公園那覇市緑化センター。





中では可愛いアクセサリーやハンドメイド作成してました。撮ってはいけないかどうかわからずかなりの人ごみだったので中の写真はありませんがお子さん連れで楽しそうです。



お目当は大好きなフードトラック。ランチはベーグルサンドに決めてました。



久々のmarph kitchen号。あくび猫が可愛いー。



お友達は運転席にいました。相変わらずの大人気売り切れもありました。



まずはドリンコからアイスチャイ、シトラスゆずソーダゲット!美味い、暑さが吹っ飛びます。



BLTベーグルサンド、自家製あんことよつば発酵バターのベーグルサンドです。相変わらずの美味しさです。ご馳走さまでした。新商品今度はいただきたいです。



また那覇に来たときには行きたいですね。カキ氷も美味しそうです。








  


2019年07月15日

6月のいただきもの





お客さんより大阪とらってる。いただきました。可愛い肉球ですねありがとうございます。



常連さんよりGateaux de Voyageの焼き菓子いただきました。ありがとうございます。





常連さんより窯のパンのカレーパン、ホットドック、ラウンドパンいただきました。ありがとうございます。



友人より乃が美の「生」食パンいただきました。いつもありがとうございます。



友人よりイタリアお土産のローズマリーダークチョコとOH!オサカーナ紀州梅塩仕立ていただきました。ありがとうございます。



常連さんより売り物みたいな手作りシュークリームいただきました。いつもありがとうございまーす。



広島出身の友人より生もみじまんじゅう漉し餡いただきました。いつもありがとうです。



常連さんより因島のかりんとうまんじゅういただきました。食べてみたかったので嬉しいです。いつもありがとうございます。



常連さんよりうなりざきの紅芋サーターアンダギーいただきました。久々に美味しいですね。いつもありがとうございまーす。



常連さんよりBZのミニクロワッサン、ラスクいただきました。いつもありがとうございまーす。



友人よりフリアンティーズのゼリー詰め合わせいただきました。暑いので涼しそうです。いつもありがとうございまーす。



お客さんよりKOI theコイティーのタピオカミルクティーをいただきました。可愛い差し入れありがとうございます。



友人よりパレットくもじの北海道物産展で購入したまるやまめろんのメロンパンいただきました。メロンの香りが本物ですね。いつも珍しいものをありがとうございまーす。



常連さんよりパレットくもじの北海道物産展からのお土産が届きました。じゃがポックルと六花亭のマルセイバターサンドです。いつもありがとうございます。      



常連さんよりコモズベーカリーのブランパンなどいただきました。常温保存のきくパンですね。いつもありがとうございます。



北海道の友人より北海道産アスパラガスが届きました。毎年のお楽しみありがとうございます。



妹分ちのベジがたくさん届きました。ナツ野菜のヘチマ、ナス、ピーマン、島オクラいつもありがとうございます。





内地の友人から健康的なバラエティーパック。お楽しみいつもありがとうございます。



常連さんより北海道のお土産にきのこの山ホワイトギフトと広島のお土産のはっさく大福をいただきました。なかなか手にはいらないはっさく大福さわやかで美味しかったです。いつもありがとうございます。



妹分ちのパッションフルーツ。まだ青いので追熟させてます。楽しみですね。いつもありがとうございまーす。



チャトラのブランパン注文するとサービスでクッキーいただきました。いつもたくさんありがとうございます。



友人から仙台土産ゆべしと伊達おかきいただきました。珍しいものありがとうございます。



友人よりPUZOのケーキいただきました。美味しい差し入れありがとうございまーす。

  


2019年07月12日

超くっきーランドneo in沖縄イオンモールライカム



お休み久々の遠出は超くっきーランドneo in沖縄イオンモールライカムということで行ってきました。
 




入り口辺りは可愛い感じ。







だんだん怖い感じのくっきーワールドへ。





お嬢様っぽい素敵なくっきーもあります。



白塗りものまねで有名になったたくさんありましたが千原兄弟の白塗りがいいですね。







くっきーワールドただただ芸術性凄かったー。非日常空間くっきーだらけ。平日の昼間は貸し切り状態でゆっくり見られて良かったです。




それからのどが渇いたのでライカムのニューshop檸檬とスパイスへ。レモネードのお店です。



レモネードとフレンチトーストのお店です。



左がほうじ茶レモネード、右がレモネードソーダです。レモンの香りがいいですね。ほうじ茶は後味にお茶の味を感じます。種が結構入っていて飲みにくいのが残念です。今度はフレンチトーストを食べてみたいと思います。


















  


2019年07月10日

soi



気になってたsoiへ。エスニック系オーガニックスパイスカフェ。浮島通りからすこしはいったとこにあります。



満席でしたがカウンターがあいたので座りました。料理本がいっぱいありカウンターもいいですね。その後後ろのテーブル席が空いたので移動してくださいとお気遣いありがとうございます。



お食事デザートメニューです。



ドリンコメニューです。



ウッディーで白を基調とした店内はこじんまりとして落ち着ける空間です。



席はカウンター、テーブル席に座敷があります。アジアンチックな小物も販売してます。



ドリンコはパッションフルーツの酵素スカッシュとネルドリップのアイスコーヒーです。香りよいパッション今が旬ですね。美味しいです。





妹分はやんばる鶏ひき肉のガパオライスです。バジルがきいて美味しいですね。





私オーダーはやんばる鶏と県産トマトのココナッツカレーです。甘い後に辛さが来ます。スパイスが効いて美味しいですね。沖縄野菜がたっぷり。にんじん、ナス、玉ねぎ、ヒラサヤ、パクチーなどなど。苦手な パクチーも美味しく食べることが出来ました。高菜?の歯ごたえと酸味と揚げ麺がアクセントとなりパクパク完食ー。食べたことのないカレーです。



クッキーのジーマーミクッキーとゴボウクッキーをお土産に。冷凍して食べると美味しいとのこと楽しみです。

今度は卵、乳製品不使用のスイーツ食べに行こうと思います!




soi
おうち那覇市壺屋1-17-18
電話なし
時計11:30-売り切れ次第終了
やし定休日:日曜・月曜・祝日




  


2019年07月08日

おまとめランチ・外夜ごはん





びっくりドンキーでブロッコリーの箱舟とエッグカリーバーグデッシュ300gです。友人と夜ご飯にいただきました。ブロッコリー美味しいですね。カレーもスパイシーで美味しいです。もう少しルーが多いといいですね。









雨の中友人と夜ご飯は國場の丸源ラーメン。醤油らーめん、たんめん、肉汁そばです。麺は糖質オフ麺。焼き餃子にタルタルから揚げ。みんなよく食べます。20%割引チケットでおとくな夜ごはんでした。





ランチはあじゃずの肉野菜そばとおいなりさんです。スパイシーなお肉が美味しいです。





夜ご飯にステーキハウス88Jr松山店へ。サーロインステーキ300gレアでいただきました。柔らかくておいしいです。ご飯少な目でサラダはジンジャーソース、クリームスープとともに。スープは胡椒たっぷりが美味いです。



我那覇豚肉店のテイクアウトより チキン南蛮丼、コロッケとチーズロールカツです。南蛮味濃厚でごはんがすすみます。たまにしかやらないので結構な人だかりになります。安くて美味しいので人気があります。





あけぼのストアのお弁当。安くてお野菜たくさんいつも混んでます。お腹のすいたときにいいですね。小腹にははいりません。





かつさとの期間限定チキンかつカレーブラックを食べました。スパイシーで美味しいですが塩味蛾強めでした。チキンカツも美味しいです。
  


2019年07月05日

映画ゴジラからーのしゃぶ葉ランチ



サンエー那覇メインプレイスにある映画館、新しくなって初のシネマQ。



お休みの朝からゆうじんと3人で朝ごはんはホットドック、ピクルスとオニオンたっぷり乗せて。ドリンコとキャラメルポップコーンを買って。



見た映画はゴジラ キング オブ モンスター。久々のゴジラ良かったです。モスラかわいかったです。映画も終わりランチは近くのあっぷるタウンにある店舗へ。



今話題のしゃぶしゃぶ食べ放題しゃぶ葉ランチです。平日なので待たずに入れました。すかいらーく系列のお店。



食べ放題メニューです。三元豚食べ放題コースにしました。三元豚のバラ肉、ロース肉、鶏肉のコースです。出汁は白だしともうひとつ選べて今回は本格すき鍋だしにしました、人数分生卵もつきます。ドリンクバーもつけました。



席はテーブル席とボックスシート席があります。ホボックス席になりました。お肉はオーダすると持ってきてくれます。あとは自分で取りに行くシステムです。



しゃぶしゃぶ野菜とサラダコーナーです。美味しそうな新鮮野菜がいいですね。



ご飯ものコーナーです。 カレー、ちらし寿司、わかめご飯、白米、漬物などなどあります。



しゃぶしゃぶのたれ、薬味も種類も豊富で味変できます。



ドリンコバーです。種類も多くてホットもあります。





デザートコーナーには自分で約2分で焼くワッフル、ソフトクリーム、ぜんざい、かき氷、綿あめなどおこさんも喜ぶものも豊富にあります。



三元豚食べ放題コースのバラ肉、肩ロース肉、鶏肉が3人前ずつ到着しました。



お野菜とたれ薬味も取ってきました。きくらげやたけのこなど嬉しい食材もあります。すごいですね。



白だしに本格すき鍋だしです。玉子も溶いてスタンバイオッケーです。



グツグツしてきていただきます。味の違う鍋なので飽きずにどんどんいただけます。出汁が足りなくなったら追加もできるそうです。お肉も追加追加笑。おやさいもどんどん。



お腹も落ち着いてきたのでみんなで味見のカレーライス。お肉もごろごろ入ってます。





ぜんざいやワッフルも焼いてソフトクリームやドライフルーツをトッピングして味見しました。



楽しく美味しくいただきました。ディナーはにぎり寿司もあるそうです。今度は夜に行ってみたいと思います。平日ラインチは予約できませんでした。気になる方行かれてみてくださいね。




しゃぶ葉 那覇おもろまち店
おうち那覇市おもろまち3-3-1 2F
電話050-5356-0328
時計11:00-翌0:00(L.O23:30)
やし定休日:なし

  


2019年07月03日

Sprout 植物と珈琲豆のお店







インスタで見て気になっていた植物のお店Sproutスプラウトに行ってきました。外人住宅のお店。靴を脱いで中に入ると観葉植物がたーくさん。





カウンターとテーブル席もありコーヒーなどもいただけます。



カベオブジェもなんだか面白い。ワンコとにゃんこも遊びに出てきてくれました。





猫のロック。風貌がかっこいいオスねこもう一匹は出てきませんでした。





1才弱の犬のフリー。おりこうさんの女の子です。



購入したのはひとめぼれの鉢物。





ピレアペペロミオイデスです。まん丸葉っぱがキュート。水生植物っぽいです。



ショップカードには育て方などいつでもメールなどで相談に乗ってくれるそうです。



気さくでなんでも相談しやすい店主マキさんとも色々植物から動物のことまで楽しくゆんたくできました。プレゼントにも良いお店ですね。



コンビにで大きな蛾を発見!素晴らしい模様です。




Sprout 植物と珈琲豆のお店
おうち宜野湾市佐真下28 S-11
電話098-975-9823
とけい(3時)14:00-20:00
やし定休日:月曜・金曜
















  


2019年07月01日

ローストビーフ 星 サンエー那覇メインプレイス店



久々に那覇メインプレイスのフードコートにあるローストビーフ 星にいってきました。



全国のフードコートにあるローストビーフ丼専門店。オーダーが入ってからローストビーフを切り出します。



妹分は並盛のローストビーフおろしポン酢丼サラダみそ汁セットです。さっぱりとしてます。



私は大盛りのローストビーフ丼のサラダみそ汁セットです。3種類のソース(ヨーグルトソース、バルサミコヨーグルソース、西洋わさびヨーグルトソース)から選びます。サラダのサワークリームみたいなのも合います。



ローストビーフにはおろしたまねぎが入った甘辛和風ソースがかかっていて、選んだバルサミコヨーグルトソースが加わると味変して美味しいです。さらに黄身を混ぜ合わせても美味しいです。ローストビーフは柔らかくて美味しいです。大盛りは多かったです。



フードコートでこの味はなかなかないですね。以前よりも美味しくなった気がしました。気になる方行かれてみてくださいね。沖縄の店舗は他にイオンライカム店にもあるようです。




ローストビーフ 星
おうちサンエー那覇メインプレイス店2F
電話098-860-0511
時計9:00-22:00