てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › ダイニング  › 洋食イタリアン › BRASSERIE OSAKI ブラッセリーオオサキ

2018年12月31日

BRASSERIE OSAKI ブラッセリーオオサキ

BRASSERIE OSAKI ブラッセリーオオサキ

東京からの友人と会食@ブラッセリーオオサキ。以前の記事はこちらから。

BRASSERIE OSAKI ブラッセリーオオサキ

お通しのフランです。茶碗蒸しっぽいです。もっと食べたくなります。

BRASSERIE OSAKI ブラッセリーオオサキ

ラフランスのお酒いただきました。香りが良いですね。アラカルトでいただきましたがコースもあるそうです。

BRASSERIE OSAKI ブラッセリーオオサキ

前菜の盛り合わせです。

BRASSERIE OSAKI ブラッセリーオオサキ

少しずつ色々いただけるのはいいですね。鹿のカルパッチョ、豚ののどぶえ、トリッパ、リエット、パテなどホルモン苦手な方も美味しくいただけます。

BRASSERIE OSAKI ブラッセリーオオサキ

パスタ2種(カルボナーラ、アマトリチャーナ)と自家製パンです。細めのアルデンテ麺とソースが絡んで美味しいです。

BRASSERIE OSAKI ブラッセリーオオサキ

秋刀魚のコンフィです。一人で一匹食べたいですね。Buono!

BRASSERIE OSAKI ブラッセリーオオサキ

紅豚骨付きロースのグリエ300g赤ポルトパイナップルソースです。紅豚美味いですね、グリルもソースも最高でした。

BRASSERIE OSAKI ブラッセリーオオサキ

デザートはカタラーナ、梨のコンポート、アイスクリームです。みんなでシェアーしました。

BRASSERIE OSAKI ブラッセリーオオサキ

楽しい美味しい時間を堪能できました。ありがとうございます。


赤ハイビスカス2018年の投稿は今日で終了です。いつもつたない文章読んでいただきありがとうございます。来年も継続できればと思ってます。
いつも協力していただいているお店の方々もありがとうございました。黄ハイビスカス

鏡餅皆様が素晴らしい年を迎えられますようにお祈り申し上げます。日の出     
 2018.12.31 ポコポコリ沖縄そば



同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。