てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 食堂・定食系 › 沖縄そば › うどん › おまとめランチ・夜ごはん

2019年11月08日

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

はなまるうどんランチ!冷やしごま坦々うどんにしました。ちょいぴりっと美味しかったです。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

久々のマックでダブルチーズバーガーセット。マックのポテト美味しいですね。安謝のイオンのマックは塩が少なめでいいですね。友人のビックマックセット。ポテトは+30円でふりふりポテトに松茸香る出汁味です。しゃかしゃかすると松茸出汁の香り。洋から和になりました。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

農連プラザの丸安そばでランチ。友人は沖縄そばセット。ジューシーが付いてます。出汁が濃厚なカツオ味、麺は縮れ麺です。私は唐揚げ定食にしました。熱々で5個から揚げが入ってます。美味しかったです。

おまとめランチ・夜ごはん

唐揚げ専門たけ田商店のごろごろ玉子のチキン南蛮弁当です。南蛮酢が甘めでチキンはケンタッキーのスパイスのような香りです。玉子サラダが多くていいですね。ランチは持ち帰りも無料で付けられます。入れ物、細身の袋もあるので持ち帰りやすいです。

おまとめランチ・夜ごはん

丸亀製麺のとろ玉ぶっかけうどん冷です。うどんの歯ごたえにとろろと玉子美味しいですね。ゴボウかき揚げ小とかしわもいただきました。

おまとめランチ・夜ごはん

かつさとランチはカツ丼うどんセット。うどんは鶏山菜うどんです。味濃い目ですが美味しいです。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

お休みの前日に寄り道acco glienza。ローストポークマスタードソースとカンダバーのキッシュ!かんだばー(さつまいもの葉っぱ)が好きなので美味しかったです。いつもボリューミーにサービスありがとうございます。






同じカテゴリー(食堂・定食系)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。