2020年12月21日

とんかつ太郎deランチ

とんかつ太郎deランチ

久々のとんかつ太郎でランチしてきました。夏バテ防止で豚肉が食べたく、さらには野菜高騰もありきゃべつも食べたくてとんかつ太郎ランチになりました。

とんかつ太郎deランチ

なんとシステムが変わってタッチパネルで注文になってました。次々にお客さんが入ってきます。

とんかつ太郎deランチ

こちらはご飯(白米・十穀米で量も選べます)、汁物(豚汁・すまし汁)、漬物、きゃべつがおかわり無料が嬉しいのです。おかわりもタッチパネルでできるので店員さんを探さないで良くなりました。お代わりしやすいですね笑。

とんかつ太郎deランチ

とんかつが来るまでにゴマをすりすりして、漬物を食べて待ちます。冷たいお茶も席に準備されてます。

とんかつ太郎deランチ

ロースかつランチです。十穀米に豚汁にしました。とんかつソースがピカピカしていて不思議な感じでした。

とんかつ太郎deランチ

柔らかくてジューシーなロースかつ美味しいです。キャベツも柔らかでどんどんいけます。キャベツと豚汁をタッチパネルからおかわりしました。

とんかつ太郎deランチ

新しいサービスが登場!〆のだし茶漬けセットです。これも無料とのことで〆にオーダーしてみました。

とんかつ太郎deランチ

ポットに入った熱々の出汁にネギ、海苔、わさびがきました。

とんかつ太郎deランチ

残り十穀米に出汁、ネギ、海苔を入れていただきました。とんかつも入れても美味しいようですが入れず別でいただきました。途中漬物も入れておいしくいただきました。ご馳走様でした。




とんかつ太郎新都心店
おうち那覇市銘苅1-10-3
電話098-861-1129
時計11:30-22:00
やし定休日:年中無休




同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。