2021年03月01日

MAVERICK de テイクアウト

MAVERICK de テイクアウト

久々のMAVERICKでテイクアウトランチ。以前の記事はこちらから。店内は満席に近い状態でした。

MAVERICK de テイクアウト

少し早めに到着。店内で少し待ってテイクアウト時間通りに受け取って、急いで帰りました。

MAVERICK de テイクアウト

テイクアウトの箱が可愛いデザインです。オサレですね。

MAVERICK de テイクアウト

MAVERICK de テイクアウト

MAVERICK de テイクアウト

メニューは細長くてかっこよくなりました。しかし老眼には見えずらいですね(笑)。ハンバーガーの種類が増えてます。ホットドックも食べてみたいですね。

MAVERICK de テイクアウト

私オーダーはベーコンエッグチーズバーガーコンボです。ドリンコはアイスコーヒー。サイドメニューはオニオンリングです。自家製オニオンリングやっぱり美味しいですね。

MAVERICK de テイクアウト

アゴが外れそうなボリューミーな肉肉しいハンバーガー。これだけでおなか一杯にになります。バンズはいまいパン、以前のとは違うようです。ハードになった気がします。美味しいですね。

MAVERICK de テイクアウト

モッツァレラチーズバーガーコンボです。サイドメニューはナゲットです。ナゲットも美味しいですね。

MAVERICK de テイクアウト

もうひとつはチーズエッグバーガーコンボです。サイドメニューはフライドポテトです。

MAVERICK de テイクアウト

テイクアウトでも美味しくいただけました。MAVERICK東京にも進出するようです。応援したいですね。今後が楽しみですね。




同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。