てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 食堂・定食系 › 餃子・肉まん系 › うちな~むん › ラーメン › 琉球新麺 通堂寄宮十字路店

2021年04月08日

琉球新麺 通堂寄宮十字路店

琉球新麺 通堂寄宮十字路店

久々の通堂ランチ。麺の種類が増えた?かな。

琉球新麺 通堂寄宮十字路店

お得なランチセットもありますね。新型コロナ対策スプレーもあります。

琉球新麺 通堂寄宮十字路店

このもやしつい食べ過ぎますね。やっぱり美味しいです。

琉球新麺 通堂寄宮十字路店

友人はおんな味の味玉入り。かためんです。あっさりスープです。

琉球新麺 通堂寄宮十字路店

私はランチセット。あっさりセットが売り切れで、Bセットです。Bセットはチャーハンと餃子3個です。

琉球新麺 通堂寄宮十字路店

ラーメンはおとこ味の味玉入り。ばりかたです。美味しいとんこつラーメンです。濃厚なのに臭みのないスープに面が絡んで美味しいです。チャーシューも柔らかいです。寒い日でしたが熱々スープがなかなか冷めないのも良いですね。

琉球新麺 通堂寄宮十字路店

シンプルなチャーハン美味しいですね。友人に半分シェアー。

琉球新麺 通堂寄宮十字路店

餃子もパリパリで美味しいです。ご馳走様でした。



同じカテゴリー(食堂・定食系)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。