2021年04月22日

STEAKHOUSE88Jr.安謝店

STEAKHOUSE88Jr.安謝店

以前回転寿司やラーメン屋さんだったの後にできたのは、STEAKHOUSE88Jr.安謝店です。ランチに伺いましたが11:00過ぎだったのでスムーズに入店。12:00近くなると行列ができてました。

STEAKHOUSE88Jr.安謝店

松山店はよく利用してます。こちらは初来店。大型駐車場があるので嬉しいですね。

STEAKHOUSE88Jr.安謝店

広い明るい店内です。

STEAKHOUSE88Jr.安謝店

メニューです。店舗で提供されるもの違うかな?松山のメニューはもっとたくさんあったような。

STEAKHOUSE88Jr.安謝店

お肉の焼き方とドリンコメニューです。

STEAKHOUSE88Jr.安謝店

テイクアウトメニューです。

STEAKHOUSE88Jr.安謝店

オーダーはテーブル席、タッチパネルで入力します。

STEAKHOUSE88Jr.安謝店

セルフサービスでサラダ、ライス、スープ(2種類)を選んで取りにきます。もちろんおかわり自由です。

STEAKHOUSE88Jr.安謝店

テーブルには調味料が色々、自分の好きな味にカスタマイズできます。

STEAKHOUSE88Jr.安謝店

まず、マッシュルームスープと牛スープです。どちらも美味しいです。2回おかわりしました。

STEAKHOUSE88Jr.安謝店

サラダはコブサラダドレッシングにしました。コブドレッシングスパイシーで美味しいです。もちろんおかわりです。

STEAKHOUSE88Jr.安謝店

友人はJrステーキをミディアムで200g、私はミディアムレア300gにしました。この価格でこの肉質、柔らかくて美味しいです。またスタミナつけたいときに食べにいきます。ご馳走様です。



STEAKHOUSE88Jr.安謝店
おうち那覇市安謝664-2イオンタウン安謝敷地内
電話098-894-8875
時計11:00-22:00
やし定休日:年中無休



同じカテゴリー(洋食 多国籍)の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)

accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2023-12-14 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。