てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › うちな~むん › スイーツ・ドリンク › テイクアウト › Patisserie MONT CREA モンクレア那覇店

2021年09月02日

Patisserie MONT CREA モンクレア那覇店

Patisserie MONT CREA モンクレア那覇店

スタッフのBD。なかなかこの緊急事態に集まれずBDケーキだけでも買ってお祝いすることに。気になっていたケーキ屋さん。

Patisserie MONT CREA モンクレア那覇店

MONT CREA モンクレア。金武町にあるのは知っていましたがなかなか行けず。パリ美食コンテストで最優秀賞を取ったエクレアが話題になりました。楽しみです。

Patisserie MONT CREA モンクレア那覇店

お店の前に3台ほど駐車できます。

Patisserie MONT CREA モンクレア那覇店

箱もカッコ良いです。

Patisserie MONT CREA モンクレア那覇店

前日にエクレアを味見して翌日予約注文しました。上はエクレール・カフェ・ショコラ。コーヒークリームが美味しいです。下はエクレール・オ・ショコラ。これが定番のエクレアです。皮が美味しいですね。

Patisserie MONT CREA モンクレア那覇店

予約購入したのがこちら。真ん中のがショコラムースです。チョコが美味しいケーキです。

Patisserie MONT CREA モンクレア那覇店

上のエクレアが最優秀賞を取ったエクレア・ヴォーグです。フランボワーズの酸味にチョコクリーム、ナッツのバランスが素晴らしいです。初めて食べる味です。

Patisserie MONT CREA モンクレア那覇店

Patisserie MONT CREA モンクレア那覇店

ピスタチオクリームのパリブレスト・ピスターシュです。断面も素敵です。こちらも食べれば食べるほどいろいろな味がします。美味しいですね。

Patisserie MONT CREA モンクレア那覇店

Patisserie MONT CREA モンクレア那覇店

スタッフも喜んでくれました。またいろいろなメニューや焼き菓子があるので購入したと思います。




Patisserie MONT CREA モンクレア那覇店
おうち那覇市銘苅1-2-22前幸ビル1F
電話098-989-8585
時計12:00-売り切れまで
やし定休日:月曜・火曜



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。