てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › ダイニング  › 焼肉・ステーキ・鉄板焼き › ホルモン焼き › 食堂・定食系 › テイクアウト › デリバリー › ブタデリ 黒糖使用の帯広風豚丼専門 de DiDi Food

2021年12月02日

ブタデリ 黒糖使用の帯広風豚丼専門 de DiDi Food

ブタデリ 黒糖使用の帯広風豚丼専門 de DiDi Food

またまたDiDi Food。ありがたい60%オフクーポンを使いオーダー。ブタデリ 黒糖使用の帯広風豚丼専門にオーダー、すぐに調理中になりました。

ブタデリ 黒糖使用の帯広風豚丼専門 de DiDi Food

到着時間より少し前に来ました。今まで利用させてもらって遅れることがないですね。助かります。ペイペイ支払いで済むのも便利ですね。

ブタデリ 黒糖使用の帯広風豚丼専門 de DiDi Food

お店もスペシャルプライスでかなり安くなっていたカルビ豚丼(特上)、ミニサラダ付きです。ドレッシングもついてます。

ブタデリ 黒糖使用の帯広風豚丼専門 de DiDi Food

かなり重たい丼です。ご飯もお肉もてんこ盛り入ってそうです。

ブタデリ 黒糖使用の帯広風豚丼専門 de DiDi Food

DiDi Foodの可愛いはがきも入ってました。

ブタデリ 黒糖使用の帯広風豚丼専門 de DiDi Food

思ったよりサラダもボリュームがあり嬉しいです。厚みのある香ばしいカルビがたくさん入っていて柔らくて美味しいです。黒糖の優しい甘みとカルビのあまい脂が合います。ご飯も大量です。

ブタデリ 黒糖使用の帯広風豚丼専門 de DiDi Food

これは最近では一番好きな丼です。つぼ漬物にゴーヤーも漬けてありこれもすごく美味しいです。真似してみたくなりました。また注文したいと思います。ご馳走様でした。



同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。