2022年02月14日

おうちで新年会

おうちで新年会

お正月の飾り付けをしてみんなを待ちます。2日お休みの日に集まりました。
おうちで新年会

阪神のマスコットキャラクターのトラッキーも寅年で出番、登場です!

おうちで新年会

おうちで新年会

みんなが来る前に盛り付け。ブロッコリーとゆで卵のサラダ、フライドポテト、しいたけのソテー、生ハムなどなど。

おうちで新年会

おうちで新年会

握り寿司を買ってきてくれました。華やかでお正月らしくなりました。右下のはスープの具材豆苗、桜えび、搾菜です。
おうちで新年会

スープは台湾の朝、シェン豆醬です。豆乳のスープです。あまり固まらずでしたが美味しいです。

おうちで新年会

おうちで新年会

ドリンコはUCHUビール。1本はブドウの香りがします。

おうちで新年会

おうちで新年会

お肉はミスジステーキです。

おうちで新年会

今年も職場のスタッフにはご迷惑をかけることもたくさんあると思います。今年も健康で頑張っていきましょうね。



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。