2022年03月31日

DELICATESSEN TRUNQ Bucher & Bakery小禄店

DELICATESSEN TRUNQ Bucher & Bakery小禄店

気になっていたDELICATESSEN TRUNQ Bucher & Bakery小禄店。おもろまち店にはいったことがあります。ようやくテイクアウトランチに伺いました。

DELICATESSEN TRUNQ Bucher & Bakery小禄店

自然はワインなどドリンコがたくさん冷えてます。

DELICATESSEN TRUNQ Bucher & Bakery小禄店

お弁当、デリカはほぼ売り切れーでした。サラダを購入。

DELICATESSEN TRUNQ Bucher & Bakery小禄店

DELICATESSEN TRUNQ Bucher & Bakery小禄店

パンは香ばしくて美味しそうに並んでます。ぱんは朝ごはんように購入しました。

DELICATESSEN TRUNQ Bucher & Bakery小禄店

駐車場もたくさんあります。イートインスペースもあるのでコロナが明けたら夜にお邪魔したいですね。

DELICATESSEN TRUNQ Bucher & Bakery小禄店

DELICATESSEN TRUNQ Bucher & Bakery小禄店

購入したサラダは25種類の野菜と蒸し鶏のサラダです。きれいで美味しいですね。

DELICATESSEN TRUNQ Bucher & Bakery小禄店

チラシも美味しそうできれいですね。お弁当はリベンジしたいと思います。



同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。