2022年03月17日

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

オシャレなカフェ風58号線那覇新都心店の吉野家。ファミレスみたいなドリンクバーもあるとのこと。以前の店舗は北側天久店がありましたが立ち退きになりパチンコ屋さんのお隣にお引越しされてます。
おまとめランチ・夜ごはん

テイクアウトで初めての「から牛」をオーダーしました。大き目の唐揚げが別添えなのは嬉しいですね。
おまとめランチ・夜ごはん

ご飯の上のキャベツが温められて少しにおいが気になりました。唐揚げと別添えになると個人的には嬉しいですね。牛丼は文句なく美味いし唐揚げもちょうどよい味付けで美味しいです。牛丼が少な目なので次回からは頭の大盛にします(笑)。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

松尾の市場の界隈にある。赤とんぼのタコライス(中)です。こちらの大人気タコライス初めていただきました。自家製チリソースもすりおろしたオニオンが効いて好みです。野菜とご飯、ひき肉、チェダーチーズのバランスが良くて美味しいです。中サイズでボリューミーでした。ご馳走様です。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

我那覇豚肉店のお弁当を電話予約しました。ヒレカツ弁当に唐揚げ弁当です。唐揚げの味スパイスが初めてでおいしかった。ご飯は白米、十黒米より選べます。量もボリューミーで美味しかったです。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

曙ストアーの野菜たっぷりお弁当。少しづつ内容が変わります。このご時世350円弁当が390円に値上がりしました。それでも安いです。ご飯が美味しくなった気がしました。こちらの唐揚げは癖になります。

おまとめランチ・夜ごはん

久々のほっともっと。新商品しょうが焼き&チキンカツ弁当です。チキンカツさくさくでソースでごはんがすすむくん。生姜焼きも美味しいですね。ご馳走様でした。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

セブンイレブンのアジアングルメフェアー。ルーロー飯いただきました。ごはんと別添えなのでべちゃべちゃにならず良いですね。甘めの三枚肉美味しいですね。ほかも食べてみたいですね。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

またまたほっともっと。今だけ価格のから揚カレー。普段の100円引き。ネット予約でPayPay払い、待たずに購入できるのは良いですね。以前の唐揚げファンであまり食べてませんでしたが、今回食べてみて以前に味が近くなった気がしました。カレールーも甘みの後のスパイシーさが美味しいです。



同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。