2022年06月23日

accoglienza de バースディ

accoglienza de バースディ

日曜夕方まだ明るいうちからaccoglienzaでいつものメンバーが私のバースデーお祝いしてくれました。熱くも寒くもなく良い季節です。

accoglienza de バースディ

普段はお店で使わない焼肉鉄板が用意されていて、焼肉お肉お肉楽しみです。

accoglienza de バースディ

生ビールで乾杯!毎年お祝いしてくれてありがとうございます。

accoglienza de バースディ

焼肉の準備が始まりました。たたききゅうり、爽やかごぼうきんぴら、和牛もも肉、シイタケなどなど。

accoglienza de バースディ

焼き焼き♪ 焼いていただいてます。
accoglienza de バースディ

香ばしい香りに美味しそうな焼き目、いただきます。白米もガスで炊いてくれてます。

accoglienza de バースディ

お肉オンザライス!美味い最高です。ありがとう!付け合わせのきんぴらごぼうが爽やか美味しいので聞くと柑橘系の皮をいれているとのこと。
accoglienza de バースディ

椎茸も美味しいですね。お肉はなくなりさらに倍用意していただきました。

accoglienza de バースディ

お肉だけではなくドドーンとグリーンサラダ。自家製ドレッシングにパルメザンチーズが最高です。

accoglienza de バースディ

豚コマ焼き、粒マスタードソースも来ました。
accoglienza de バースディ

もちろんオンザライス。柔らかい豚肉と粒マスタードの酸味が抜群です。

accoglienza de バースディ

肉豆腐も来ました。のど越し良くちょうど良い塩味はがつがつ食べられます。

accoglienza de バースディ

デザートはお芋のクリームブリュレとライオンコーヒーほっとできますね。スタッフ友人に毎年祝っていただきありがとうございます。さらにアッコさんにはこちらのわがままをきいていただきありがとうございます。今年もこれで頑張れます。



同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。