2022年06月09日

あやぐ食堂deテイクアウト

あやぐ食堂deテイクアウト

首里久場川町にある有名な沖縄食堂、あやぐ食堂でテイクアウトしてきました。ほとんどのメニューがテイクアウトできるようです。13時を過ぎてましたがお店の外に行列ができてました。

あやぐ食堂deテイクアウト

あやぐ食堂deテイクアウト

このボリューミーな4品。熱々なうちにみんなで食べました。3名で4品。ご飯はお持ち帰りで。

あやぐ食堂deテイクアウト

レバーいためです。ごはんがすすむ君な味。美味しいですね。レバーはパサつきなくて美味しいですね。ご飯一つ開けてみんなで分け分け。

あやぐ食堂deテイクアウト

とうふちゃんぷるです。お豆腐が美味しいですね。こちらで作ってるんでしたか。美味しいですね。

あやぐ食堂deテイクアウト

八宝豆腐です。豆腐のあんかけみたいな感じです。これもごはんが進みますね。

あやぐ食堂deテイクアウト

やきめしです。これ食堂の味ですね。チャーハンじゃなくて焼きめし美味しかったです。

あやぐ食堂deテイクアウト

ABCランチは残念ながらテイクアウトはできませんでした。今度はお店でランチいただきたいですね。ご馳走様でした。



あやぐ食堂
おうち那覇市首里久場川町2丁目128-1
電話098-885-6585
時計9:00-18:00
やし定休日:水曜日



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。