2022年06月20日

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

おとどけ弁当きなりのお弁当は五目中華炒め弁当です。いつもの美味しい副菜にメインの炒め物が海老、豚肉、たけのこ、ごぼうなどなど種類たくさん美味しくて嬉しいですね。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

accoglienzaで大人のハンバーグいただきました。肉厚なパティがジューシーです。チーズがトッピングされていて目玉焼きをつけてもらいました。贅沢な大人ランチ。最高に美味しかったです。下のマッシュポテトも美味しいです。

おまとめランチ・夜ごはん

おとどけ弁当きなりの鶏の唐揚げ野菜甘酢あんです。暑い日に甘酢がさっぱりといいですね。唐揚げも美味しいです。

おまとめランチ・夜ごはん

チキンオーバーライス専門店のBULK RICE久茂地店。DiDi Foodで発見オーダーしました。(DiDi Foodは5/25でサービス終了してます。)

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

チキンオーバーライスの塩ダレとネギまみれです。ちょうどよい味付けにボリューミーなチキンで柔らかです。ブロッコリーも嬉しいですね。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

おとどけ弁当きなりのお弁当は銀ジャケしおやきと野菜の煮浸しです。良く売り切れるおさかな系食べてみたくて予約。銀ジャケ美味しいですごはんがすすみますね。お野菜たっぷりな煮びたし最高でした。

おまとめランチ・夜ごはん

たけ田商店安岡店のゆず塩唐揚げ弁当中です。唐揚げの下にきんぴらごぼうが隠れてます。大き目な唐揚げがジューシーで美味しいです。

おまとめランチ・夜ごはん

おとどけ弁当きなりのお弁当は根菜バーグ弁当です。柔らかハンバーグにコリコリ食感美味しいです。相変わらず美味しい副菜もたっぷりです。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

アッコリエンザからデリバリー。パスタ&サラダランチ。ボリューミーで美味しい。いつもありがとうございます。ご馳走様でした。

おまとめランチ・夜ごはん

おとどけ弁当きなりの鶏の唐揚げやみつきネギタレ弁当です。ネギタレにはお大葉も刻んで入ってるのですっきりさっぱりと美味しいです。

おまとめランチ・夜ごはん

2度目のjerky's burgerテイクアウトです。ジャーキーズベーコンチーズバーガーです。相変わらず美味しいです。角材ポテトフライも美味しいです。

おまとめランチ・夜ごはん

気になっていたぬーがひーがバーガーです。トロトロ軟骨ソーキに甘辛ソースが美味しいですね。

おまとめランチ・夜ごはん

チューリップ(鶏の骨付き唐揚げ)があるとのことで追加しました。でかいチューリュプはスパイシーで食べ応えがあります。あまりのボリューミーさにお持ち帰りして夜ご飯にするスタッフもいました。私は完食でした(笑)。また新しいメニューが登場するの楽しみです。

おまとめランチ・夜ごはん

おとどけ弁当きなりの鯖の塩焼きとあさりの深川煮弁当です。お肉も美味しいですがお魚も美味しいですね。あさりの深川煮はごぼうも入って美味いですね。




同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。