2022年12月19日

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

おとどけ弁当きなりの鶏唐ネギダレ弁当です。さっぱりとしたネギダレにはネギだ明けではなくて大葉とニラも入っているそうです。色々な材料が高くなり、きなりさんではお値段据え置きでスープの提供が今回で終了とのことです。このご時世仕方ないですね。いつもありがとうございます。

おまとめランチ・夜ごはん

丸亀製麺のきつねうどんと野菜かき揚げ、かしわ天にしました。肌寒くなり温かいうどん出汁が身に沁みます。お得なクーポンつかわせていただきました。

おまとめランチ・夜ごはん

おとどけ弁当きなりの銀鮭塩焼きと筑前煮です。ダブルメインワクワクします。筑前煮は大きめな根菜ゴロゴロ優しい味で食べ応えあります。秋鮭は塩分控えめでふっくらな身が美味しいです。

おまとめランチ・夜ごはん

久々の神唐にお弁当買いに行ってきました。こちらから購入してましたが右側のドアより中へ入るようになってました。
おまとめランチ・夜ごはん

テイクアウト専門からイートインできる場所ができたようで奥のほうで注文します。ソファーがあり座って待ちました。ガチャガチャや小さいUFOキャッチャーもあります。テイクアウトでお願いしました。
おまとめランチ・夜ごはん

神唐特製からあげ弁当DXです。大ぶりな唐揚げボリューミーです。イカメンチも美味いです。

おまとめランチ・夜ごはん

おとどけ弁当きなりのトマト煮込みハンバーグ弁当です。トマトソースには大好きなズッキーニがたくさん入ってます。美味しいかったです。

おまとめランチ・夜ごはん

久々のあがり家プラスでランチ。
おまとめランチ・夜ごはん

オーダーしてゴマをゴリゴリスリスリ待ちます。
おまとめランチ・夜ごはん

オーダーしたのはからし菜としまとうふそばです。こちらは薬味(紅ショウガ、フーチバー、たくあん、黒糖)、アイスホットコーヒー、紅茶がセルフサービスでいただけます。
おまとめランチ・夜ごはん
からからし菜とゆしとうふが出汁に合いますね。麺も食べ応えあります。大好きなメニューです。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

おとどけ弁当きなりのタンドリーチキン弁当です。食べ応えがありスパイシーなチキンカレー風味は美味しいですね。

おまとめランチ・夜ごはん

バーガーキングでドライブスルー。ワッパーチーズセットMです。フレンチフライとドリンコの(アールグレイアイスティー)Mサイズのセットです。
おまとめランチ・夜ごはん

ワッパーjr。をよく食べていたのでワッパーのおおきさにびっくり。
おまとめランチ・夜ごはん

ワッパーチーズ、パティが炭火の味にトマトが美味しいですね。

おまとめランチ・夜ごはん

おとどけ弁当きなりの牛すき焼き弁当です。ご馳走弁当です。柔らかい牛肉に甘辛い味付けでごはんがすすみます。ひょうたん型ニンジンも可愛いです。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

久々のほっともっと。生姜焼き弁当にしました。容器が透明になってますね。玉ねぎにもやしも少し入ってシャキシャキ美味しいですね。おい生姜も入って美味しかったです。

おまとめランチ・夜ごはん

友人より差し入れスシローランチ。お寿司嬉しい美味しいですね。いつも差し入れありがとうございます。赤だしの味噌汁といただきました。久々のスシロー美味しかったです。ご馳走様です。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

セブンのじっくりと煮込んだルーロー飯です。甘い後のピリ辛が美味しいですね。

おまとめランチ・夜ごはん

おとどけ弁当きなりのコロコロ根菜ハンバーグ弁当です。レンコンが角切りされていて食感も美味しくて好きなおかずです。



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。