2023年03月23日

1月から2月のいただきもの

1月から2月のいただきもの

友人から福岡土産。おりょりょと三日月屋のクロワッサンラスクです。おりょりょ大好きです。いつもありがとうございます。

1月から2月のいただきもの

友人からキーコーヒーの初摘みコーヒー、ちんすこういただきました。コーヒーも初物があるんですね。珍しいものいつもありがとうございます。

1月から2月のいただきもの>

常連さんより大豆ミートのカレーパンと大きな胡麻団子いただきました。いつも差し入れありがとうございます。

1月から2月のいただきもの

1月から2月のいただきもの

常連さんより岐阜土産、飛騨牛乳のプディングスイーツいただきました。可愛いドーナツですね。いつも珍しいお土産ありがとうございます。

1月から2月のいただきもの

常連さんより焼き菓子詰め合わせいただきました。いつも差し入れありがとうございます。

1月から2月のいただきもの

妹んちのミニトマト、アイコが届きました。今年もたくさん食べたいと思います。いつもフレッシュありがとうございます。

1月から2月のいただきもの

友人から宮城のお土産、萩の月いただきました。久々の大好きなお菓子お土産ありがとうございます。

1月から2月のいただきもの

常連さんより自家製バナナケーキをいただきました。いつも差し入れありがとうございます。

1月から2月のいただきもの

常連さんよりチョコクッキーいただきました。アガぺなど材料にもこだわったクッキーいつも差し入れありがとうございます。

1月から2月のいただきもの

寒い日に常連さんよりスタバのホットコーヒーいただきました。ありがたい差し入れいつもありがとうございます。

1月から2月のいただきもの

常連さんよりかぼちゃてんぷら(サーターアンダキー)いただきました。かぼちゃてんぷらの店カラバーサのとのこと。中はタピオカのもちもち感のような食感、外はサクサク。かなり美味しいです。材料はかぼちゃ、小麦粉、砂糖のみのとこと。何が違うのか不思議です。今度買いに行ってみます。いつも差し入れありがとうございます。

1月から2月のいただきもの

1月から2月のいただきもの

友人からの差し入れ、ファミマのふわしゅわスフレプリン、オレンジチョコソース入りショコラです。ふわふわのスフレの後に濃厚ソース。オレンジがさっぱりとして美味しいです。人気があるのにうなずけますね。いつも差し入れありがとうございます。

1月から2月のいただきもの

1月から2月のいただきもの

1月から2月のいただきもの

友人からの差し入れは京都伏見稲荷のまるもち家の団子です。抹茶、あんこ、みたらし味とのこと。表面カリッと中はもちもち美味しいですね。いつも美味しいものありがとうございます。

1月から2月のいただきもの

1月から2月のいただきもの

常連さんより秋田の日本酒の阿櫻あざくらいただきました。甘みのあるフルーティーな香りの日本酒です。珍しいものをありがとうございます。

1月から2月のいただきもの

友人から羽田土産。並んで購入したというNY PERFECT CHEESE。繊細で美味しいチーズ菓子です。いつも珍しい美味しいお土産ありがとうございます。

1月から2月のいただきもの

常連さんよりジミーの焼き菓子をたくさんいただきました。スコーン&パイでした。いつも美味しい差し入れありがとうございます。

1月から2月のいただきもの

スタッフからベーグルの差し入れ。糸満市にあるベーグルサンドファクトリーウイッチのベーグルサンドです。ローストビーフ、ハニーマスタードチキン、苺あんばたーです。どれも美味しくいただきました。いつも差し入れありがとうです。

1月から2月のいただきもの

常連さんからバレンタインのお菓子いただきましたも本部町伊豆味のHimbeere菓子店ヒムベーレの焼き菓子です。行ってみたかったお店なので嬉しいですね。いつも差し入れありがとうございます。

1月から2月のいただきもの

大切な友人からバレンタインのチョコいただきました。色んな味をみんなでチョコチョコいただきます。いつもありがとうございます。

1月から2月のいただきもの

スタッフからもチョコいただきました。毎日1個ずついただきたいと思います。いつもありがとうございます。



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事
accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2024-03-21 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。