2023年03月30日

お肉スタンド 美味しいお肉の無人販売所

お肉スタンド 美味しいお肉の無人販売所

通るたびに気になってたお肉スタンド 美味しいお肉の無人販売所に入ってみました。

お肉スタンド 美味しいお肉の無人販売所

お肉の買い方は豚肉のとこに書いてました。

お肉スタンド 美味しいお肉の無人販売所

豚肉コーナーです。豚バラと豚肩ロースの色々な味付け肉があります。 

お肉スタンド 美味しいお肉の無人販売所

豚肉は種類が豊富です。豚バラはガリバタ味、旨たれ味、ネギ塩こうじレモン味、豚肩ロースは旨辛ミソ味、旨タレ味があります。

お肉スタンド 美味しいお肉の無人販売所

鶏肉と果実バーコーナーです。鶏肉はササミ、鶏ムネ、鶏モモが旨タレ味のみです。右側には果実バーコーナーです。2本しか残ってませんでした。

お肉スタンド 美味しいお肉の無人販売所

牛肉コーナーです。旨タレ味の牛タン、タン下、ハラミ、和牛切り落としカルビがあります。タン下はネギ塩こうじレモン味もあります。近江牛もつ煮込み、牛ユッケ、国産牛ユッケがあります。

お肉スタンド 美味しいお肉の無人販売所

シューアイスコーナーの下にヤギ刺し、ヤギ汁もあります。

お肉スタンド 美味しいお肉の無人販売所

生どら焼きと牛乳とカフェオレコーナーです。生どらは売り切れでした。

お肉スタンド 美味しいお肉の無人販売所

支払いは入り口横のこちらで。保冷バックと保冷材も用意してあるようです。

お肉スタンド 美味しいお肉の無人販売所

買いたいお肉のボタンを押し、現金を入れます。
お肉スタンド 美味しいお肉の無人販売所

おつりとともにお買い上げチケットが出てきました。

お肉スタンド 美味しいお肉の無人販売所

今回購入したお肉です。豚バラはネギ塩こうじレモン味、牛タンは旨タレ味にしました。食べるのが楽しみです。沖縄でも色々な無人販売所や自販機が増えました。

那覇市牧志の沖映通りみどり駐車場入り口にあります。ジュンク堂書店のお向かいです。






同じカテゴリー(焼肉・ステーキ・鉄板焼き)の記事
大衆酒場 こりす
大衆酒場 こりす(2023-07-10 16:26)

焼肉ホルモンすだく
焼肉ホルモンすだく(2023-05-08 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。