てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › ダイニング  › 洋食イタリアン › accoglienza DE めんそーれ

2023年07月20日

accoglienza DE めんそーれ

accoglienza DE めんそーれ

内地からの友人をaccoglienzaへー。

accoglienza DE めんそーれ

相変わらずの美味しいメニューがドーンとあります。

accoglienza DE めんそーれ

白ワイン用梨ソーダ、サングリア、レモンビールで乾杯!暑い日の一杯目は最高ですね。

accoglienza DE めんそーれ

accoglienza DE めんそーれ

水ダコカルパッチョです。はごたえにタコの旨味オリーブのソースが一体になり美味しいです。

accoglienza DE めんそーれ

マグロとアボカドのタルタルです。私はいただけませんが濃厚アボカドとマグロは最高のようです。

accoglienza DE めんそーれ

丸腸のカリカリ焼きです。丸腸嫌いでも意外と食べられます。

accoglienza DE めんそーれ

スクランブルエッグのゴルゴンゾーラソースです。ゴルゴンゾーラの苦手な方も大丈夫です。

accoglienza DE めんそーれ

自家製パンです。ゴルゴンゾーラソースを付けていただいたら美味いしかないです。

accoglienza DE めんそーれ

ポークジャーキーとクレソンのパスタです。ソフトジャーキーのような硬さで旨味にクレソンの苦味が最高です。

鉄板料理はもちろん新しい料理も美味しいです。内地から遊びに来た友人も大満足してました。アッコさんいつも美味しいごはんありがとうございます。

私事ですが、昨日7/19でブログ始めて12年になりました。これからも細々と続けていけたらと思います。いつもつたないブログをご覧いただき感謝しております。これからもよろしくお願いします。 ポコポコリ





同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。