2023年06月12日

MAJOPANマジョパン

MAJOPANマジョパン

友人からの差し入れでいただき美味しかったので行ってきました。元月の魚だったところです。MAJOPANは東風平にあるパン屋さんの2号店のようです。

MAJOPANマジョパン

同じ敷地に入り口が一緒で左側に韓国系のお店、右側にMAJOPANが入ってます。

MAJOPANマジョパン

入って右側にトングとお盆があるのでまず取って好きなパンを選びます。

MAJOPANマジョパン

お野菜たっぷりで美味そうー

MAJOPANマジョパン

タルティーヌ系も捨てがたい

MAJOPANマジョパン

MAJOPANマジョパン

どれも可愛いですね。

MAJOPANマジョパン

キッシュもいただいて美味しかったです。

MAJOPANマジョパン

冷えたデザート系パンに食パンもあります。食パンを試食させてもらうとふわもちで美味しかったです。

MAJOPANマジョパン

きのこタルティーヌ2個、焦がしクリームパン、ベーコン&チェダー、クランベリーショコラ、チョコクロワッサン、あんバターサンド、バターシナモンロールを購入しました。

MAJOPANマジョパン

ハード系なパンはありませんでしたが食べたことのないパンがあり楽しくなります。店員さんに聞くと色々新しいメニューがどんどん登場するようです。気になる方は行かれてみてくださいね。






MAJOPAN
おうち那覇市おもろまち3-7-10
電話080-8581-4854
時計11:00-18:00
やし定休日:なし



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。