2023年08月21日

accoglienza DE 会食

accoglienza DE 会食

東京の友人リクエストaccoglienza !乾杯!最初の1杯最高です。どんどんオーダーします。

accoglienza DE 会食

まず水ダコのカルパッチョです。水ダコが隠れて見えません。程よいコリコリ疲れが取れます。

accoglienza DE 会食

スクランブルエッグのゴルゴンゾーラソースです。臭み系が好きな友人のためにオーダーです。美味いです。

accoglienza DE 会食

トリッパ好きの友人オーダー。トリッパのトマト煮込み、マッシュポテト添えです。熱々で美味い。

accoglienza DE 会食

自家製パンです。美味しすぎて食べすぎると食べられなくなるので注意が必要です。

accoglienza DE 会食

丸腸の唐揚げです。これは私が好きなメニュー。いくらでも食べられます。

accoglienza DE 会食

友人たちはノンアルなので美味しいカモミールティーをデカンタでいただきました。

accoglienza DE 会食

accoglienza DE 会食

鹿のタリアータです。ベビーリーフとチーズと鹿肉がちょうどよく美味しいです。鹿肉は赤身で臭みもないです。みんなアッコさんで美味しいのいただいた後は幸せになりますね。いつも美味しいイタリアンありがとうございます。

accoglienza DE 会食

まだ日が落ちてないので夕日を見に行くことに。北谷町の宮城海岸へ。間に合いました。
accoglienza DE 会食

accoglienza DE 会食

accoglienza DE 会食

雲が多くありましたが30分くらい海を眺めてました。たくさんの人が同じように眺めていました。久々まったりとした時間を過ごせました。



同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。