てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › ダイニング  › 洋食 多国籍 › カレー・スパイス › ジャスミンジャスミン カオマンガイ専門店オキナワ

2023年08月14日

ジャスミンジャスミン カオマンガイ専門店オキナワ

ジャスミンジャスミン カオマンガイ専門店オキナワ

旧タケタパーラーだった現jasminejasmineカオマンガイ専門店になりました。専門店になってからは初めて行きました。カオマンガイはタイの料理。

ジャスミンジャスミン カオマンガイ専門店オキナワ

新しいカオマンガイもあるようです。海老アボカオマンガイ。今回はテイクアウトを電話オーダーしました。

ジャスミンジャスミン カオマンガイ専門店オキナワ

インスタグラムからのメニュー表です。

ジャスミンジャスミン カオマンガイ専門店オキナワ

私オーダーはカオマンガイLです。パクチーが苦手なのでなしです。スープ付きです。
ジャスミンジャスミン カオマンガイ専門店オキナワ

スープはあっさり鶏スープです。鶏肉はしっとりとしてジューシーで美味しいです。Lにしたので食べ応えもあります。ジャスミンライスもしっとりとして美味しいです。

ジャスミンジャスミン カオマンガイ専門店オキナワ

カオマンガイパクチーLです。たっぷりのパクチーですね。新鮮そうなパクチーでした。

ジャスミンジャスミン カオマンガイ専門店オキナワ

気になる方行かれてみてくださいね。一人でやられているようなのでインスタから確認して予約することオススメします。




jasminejasmineカオマンガイ専門店
おうち那覇市曙3-8-24
電話098-975-9828
時計11:00-19:00 L.O18:30
やし定休日:水曜日



同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。