2024年04月08日

牛角 焼肉 国際通り店

牛角 焼肉 国際通り店

焼肉が食べたくて久々牛角に行ってきました。

牛角 焼肉 国際通り店

国際通りにある牛角です。2F3Fにあります。

牛角 焼肉 国際通り店

90品食べ放題飲み放題プランです。時間は90分間です。クーポン使用で少し割引になりました。

牛角 焼肉 国際通り店

牛角 焼肉 国際通り店

牛角 焼肉 国際通り店

90品食べ放題メニューです。この中から注文します。

牛角 焼肉 国際通り店

牛角 焼肉 国際通り店

飲み放題メニューです。この中から注文します。

牛角 焼肉 国際通り店

4人でガンガンいただきます。乾杯!

牛角 焼肉 国際通り店

まずお通しとして、やみつき塩キャベツととんタン塩が来ます。

牛角 焼肉 国際通り店

火消し用の氷が準備されてます。

牛角 焼肉 国際通り店

初焼きはとんタン塩です。

牛角 焼肉 国際通り店

中落ちカルビ、王様ハラミ、ロース、やみつき塩キャベツ、プチトマトのナムル、牛角キムチです。このセットを結構食べました。

牛角 焼肉 国際通り店

カルビ専用ご飯です。ネギ、ゴマ油、海苔がこれだけでも美味しいです。

牛角 焼肉 国際通り店

黒ウーロン茶です。ノンアルにはノンアル棒が入ってるので間違えないですね。
牛角 焼肉 国際通り店

牛角キムチ、食べかけカクテキ、ナムルの3種盛り合わせです。
牛角 焼肉 国際通り店

リンゴ酢ハイボールです。

牛角 焼肉 国際通り店

焼肉どんどん焼きます。中落ちカルビに厚切り鴨ロースです。

牛角 焼肉 国際通り店

ネギたまごはんです。
牛角 焼肉 国際通り店

温玉が美味しいです。間違えないです。

牛角 焼肉 国際通り店

ザクロラズベリーサワーです。ビネガーサワーはさっぱりしてます。

牛角 焼肉 国際通り店

豚カルビ塩だれと蜜おさつバターです。豚肉の脂の甘みも美味しいですね。温かいデザートいいですね。

牛角 焼肉 国際通り店

牛ホルモン味噌ダレです。牛ホルモンはフレッシュでタレの味も美味しいです。

牛角 焼肉 国際通り店

梅とんタン塩です。梅でさっぱりといただけました。

牛角 焼肉 国際通り店

牛角 焼肉 国際通り店

〆らーめんはねぎ塩ラーメンと旨辛スタミナラーメンです。4人でシェアーしました。つるっと麺がいいですね。

牛角 焼肉 国際通り店

牛角 焼肉 国際通り店

スタミナをつけにたまには焼肉良いですね。楽しい時間が過ごせました。このコースの上に100品食べ放題があります。これには牛たんや牛ステーキも入ってるようです。次回は牛たん狙いでいきたいですね。気になる方行かれてみてくださいね。





牛角 国際通り店
おうち那覇市久茂地3-2-23サプライズビル2F・3F
電話098-864-0141
時計17:00-23:00(L.O22:00)
やし定休日:年中無休



同じカテゴリー(焼肉・ステーキ・鉄板焼き)の記事
大衆酒場 こりす
大衆酒場 こりす(2023-07-10 16:26)

焼肉ホルモンすだく
焼肉ホルモンすだく(2023-05-08 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。