2018年08月01日

Good morning 真喜屋



北部宿泊の朝ごぱん。決めてましたずっとインスタで気になってたbreakfast &parlor Good morning 真喜屋。目立ちますね、平屋改造のお店のようです。



オープン朝9:00。早めに着いてパーキングに停めて近所を散策しようと思っているとお店の方が早めに開けていただきました。ありがとうございます。心遣い嬉しいです。



道渡ってパチリ。にわとりのロゴにてっぺんには風見鶏がいます。



テイクアウトメニューもあります。



中にはいるとソファー席



カウンター席



テーブル席があります。朝ごパンなのでこちらに座りました。



モーニングメニューです。



フードメニューです。



ドリンコメニューです。





窓が多いので明るい店内です。写真がきれいに撮れますね。



古宇利島フードフェス良いですね。近いと行きたいですね。



12:00までのモーニングプレートにしました。たまごは羽地の卵。スクランブルエッグか目玉焼きが選べます。私は目玉焼きにしました。



カリカリベーコンにソーセージ、四つ切り食パンはパンチョリーナの濃厚ミルクの食パンをトーストしているとのこと。香りよい食べ応えのあるトーストです。



私以外はスクランブルエッグをオーダー。ふわふわたまごです。結構なボリュームです。



ドリンコはアイスコーヒーいただきました。COLD BREW水出しコーヒーとのことですが酸味がなく、カラメルのように香ばしい甘いかおりが美味しかったです。コーヒーは名護市のFLAP COFFEEでGood morning 真喜屋ブレンドを作ってもらってるそうです。時間があれば寄りたい珈琲屋さんでびっくりです。



近くにあると毎日通いそうですね。また近くに行く機会がありましたら行ってみたいですね。



Good morning 真喜屋
おうち名護市真喜屋499-1
電話080-3983-0355
時計9:00-17:00
やし定休日:月曜・火曜





同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。