2018年08月06日

CALiN(カラン)カフェ+ザッカ



古宇利島から屋我地島へ戻って行きたかった知り合いのカフェへ。道にある看板をたどって小道を入っていくとありました。



ペパーミントグリーン系が映えます、CALiN(カラン)カフェ+ザッカ。しまドーナツの姉妹店。



古民家改造カフェですね。オーナーの旦那様の作りやっぱりいいですね。那覇にもカフェなど内装を携わった店舗たくさんあります。



ドアを入るとブルーの部分が雑貨、ドーナッツ、キッシャーがあり、右にテーブル席、ソファー席、座敷があります。



左側にカウンターがあります。



ソファー席はこんな感じです。全体にゆったりとしてます。



今回は朝ゴパンで満腹だったので泣く泣くドリンコのみオーダー。



みんなそれぞれオーダー。量もたっぷりです。私オーダーのさんぴんチャイはスパイス効いてBuono!でした。ご馳走さまでしたー。



ナチュラル系にブルーがポイントに使われてます。



お隣さんから美味しいそうなご飯の香りがしていたので今度はフードいただきます。雑貨も気になるものばかり好きなtoncatiさんのも置いてましたー。



本島に戻るのにワルミ大橋を渡ってここから見える海の色もきれいでした。




CALiN(カラン)カフェ+ザッカ
おうち名護市運天原522
電話0980-52-8200
時計11:00-17:00
やし定休日:月曜日



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。