2018年09月19日

Roguii ロギ カフェ



中部deランチ。久々の老舗カフェ、沖縄市のRoguii(ロギ)。下のほうに駐車場があり、小高い丘の上の外人住宅のお店です。



ちょうどモーニング(9:00~11;30)が終わったとこでした。デザートしか食べたことなかったのでごはんが楽しみです。



入って手前の窓側の席に座りました。



11:30過ぎ明るい光が入ってきます。



外人住宅リノベーションカフェ。ナチュラルな手作り感満載。テーブル席、座敷があります。どんどん人が入ってきてあっという間に満席です。





自家製酵母のパン、クッキー、ホーロー系雑貨、料理本なども購入出来ます。



長いメニュー板が運ばれてきました。



2分割でメニュー、ランチフードです。



2分割でランチドリンコとデザートメニューです。




私オーダーのスパイスチキンカレーです。



玄米か白米が選べて副菜のお野菜も美味しくてたっぷり玄米もモチモチです。



カレーはさほど辛くありませんがスパイシーでチキンがごろごろ。美味し好みの味です。



近海マグロのソテーバルサミコソースです。マグロがふんわりでした。



吉備高原鶏の香草パン粉ローストトマトソースです。ぱりぱりで香草が効いてます。



ランチはドリンコ付き。アイスコーヒーにしました。



オサレなカフェの中でもオーダーして出てくるのが早くてびっくり腹ペコには嬉しい。



帰るときにはランチメニューがでてました。



以前のヨルカフェは今はやってないそうです。





どれも美味しくて、映画がなければゆっくりデザートまで食べたかったです。接客も心地よくてまったりできますね。パン、クッキーもお土産に購入しました。

時間あるときにゆっくり伺いたいカフェですね。気になる方行かれてみてくださいね。





Roguii ロギ
おうち沖縄市与儀2-11-38
電話098-933-8583
時計月~金9:00-17:00、土・日9:00-18:00
やし定休日:火曜日


















同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。