てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 居酒屋 › ラーメン › おまとめランチ

2018年12月12日

おまとめランチ

おまとめランチ

らあめん花月嵐でランチ。水餃子はシェアーしました。

おまとめランチ

オーダーは冬期間限定の道豚堀あまウマラーメンです。バラチャーシューにニラ、しゃきしゃきの甘い白菜が良いですね。細麺にとりがらスープが美味しいです。もっと寒くなるとラーメンのおいしい季節のなりますね。ご馳走様でした。

おまとめランチ

おまとめランチ

おまとめランチ

おまとめランチ

久茂地で居酒屋ランチ。琉球ダイニングま・じゅんのランチ。沖縄あぐーとんかつ定食とから揚げ定食です。小さい沖縄そば、お刺身、もずく酢、きんぴらごぼう、ひとくちチーズケーキ。いろいろなものが少しずつ食べられていいですね。美味しかったです。あぐーはロースではなくひれでしょうか。柔らかかったです。脂身があってもいいですね。ご馳走様です。

おまとめランチ

ファミリーストアあけぼのお弁当です。野菜も多くて好きです。こちらの唐揚げが好きで唐揚げの入ってるお弁当をいつも選びます。

おまとめランチ

早く提供されるありがたいかつさとのカツ丼ランチ。うどんセットを我慢して豚汁と漬物にしました。豚汁の味噌も八丁味噌な感じです。漬物のセットじゃなくても2つくらいカツ丼についてるとありがたいですね。

おまとめランチ

ほっともっとの焼きさば弁当です。思ったより塩分薄めであぶらがのって美味しかったです。副菜がもうすこうあると嬉しいですね。

おまとめランチ

那覇市泊のからあげ屋の塩唐揚げやっぱり美味しいです。単品でいただきました。

おまとめランチ

たまたま見つけたフェス。ろかぼフェスです。プチ糖質制限をしているのでみてきました。知ってるお店がたくさん。

おまとめランチ

おまとめランチ

シャルキトリーで有名な金城商店。県産骨付き豚のローストにしました。味付けもちょうどよくて柔らかいです。

おまとめランチ

おまとめランチ

おまとめランチ

ロカボフェスによっちゃん亭も出店してました。野菜のテリーヌにしました。からし菜、カリフラワー、きゅうり、きゃべつ、オクラ、なすが入ってます。自家製マヨも美味しいです。レモンも絞って味変もいいです。



同じカテゴリー(居酒屋)の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

旬菜処 びいどろ
旬菜処 びいどろ(2023-12-11 09:00)

焼膳 炭火焼鳥
焼膳 炭火焼鳥(2023-12-07 09:00)

小料理 くろ木
小料理 くろ木(2023-10-12 09:00)


Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(0)居酒屋ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。