2024年09月16日

あがり家+ アガリヤプラス

あがり家+ アガリヤプラス

久々のあがり家+。日曜日にランチしてきました。

あがり家+ アガリヤプラス

あがり家+ アガリヤプラス

満席で10分ほど外で待ちました。何にしようか考えながら席が空くのを待ちます。

あがり家+ アガリヤプラス

カウンターに通されました。
あがり家+ アガリヤプラス

広々としていて好きな席です。

あがり家+ アガリヤプラス

メニューです。
あがり家+ アガリヤプラス

人気ランキングです。
あがり家+ アガリヤプラス

期間限定メニューです。
あがり家+ アガリヤプラス

カレーメニューです。そばダシに荷崩れ軟骨ソーキが使われているそうで気になりますね。
あがり家+ アガリヤプラス

あがり家+ アガリヤプラス

その他色々メニューです。

あがり家+ アガリヤプラス

オーダーした後は無料のサービスコーナーへ。ここから好きなものを取って来ます。コーヒー(ホット、アイス)、さんぴん茶(ホット、アイス)、アイスティー、漬物、黒糖、紅しょうがフーチバーなど。
あがり家+ アガリヤプラス

フーチバーは売り切れてました。アイスコーヒーと紅ショウガ、黒糖を取ってきました。

あがり家+ アガリヤプラス

私オーダー用のごまが登場ゴリゴリして待ちます。

あがり家+ アガリヤプラス

友人は人気No.1のあぶりとろソーキそばです。トロトロの軟骨ソーキにわさびが最高とのこと!

あがり家+ アガリヤプラス

私はからし菜と島とうふそばです。腹ペコだったのでから揚げセットにしました。もち粉から揚げ3個&白ごはんのセットです。

あがり家+ アガリヤプラス

ゴリゴリごまと紅ショウガをのせていただきます!からし菜チキナーとゆし豆腐が出汁に合います。麺にごまが絡むとさらにこうばしいです。久しぶりでも美味しいですね。次回はカレーライスいただきたいと思います。ご馳走様です。



同じカテゴリー(居酒屋)の記事
もつ焼きばん那覇店
もつ焼きばん那覇店(2024-08-05 09:00)

DISH&WINE CRIBでランチ
DISH&WINE CRIBでランチ(2024-07-01 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。