2019年01月11日

つなぐフェスVol.5

つなぐフェスVol.5

今年も行ってきました。動物フェス。つなぐフェス。

つなぐフェスVol.5

つなぐフェスVol.5@緑ヶ丘公園。にぎわい広場がなくなりこちらで初開催です。

つなぐフェスVol.5

つなぐフェスVol.5

つなぐフェスVol.5

つなぐフェスVol.5

天気も良くて広くて芝生の多い公園、たくさんの人でにぎわってます。散歩がてらのペットも多くて人も動物も楽しそうでした。

つなぐフェスVol.5

つなぐフェスVol.5

那覇市環境衛生課のパネル展もあり、官民共同フェス素晴らしい取り組みですね。

つなぐフェスVol.5

つなぐフェスVol.5

洋服、雑貨屋さんも賑わってます。

つなぐフェスVol.5

全額寄付のガラクタバザールも開催。

つなぐフェスVol.5

北部の雑貨屋 cotan有名店も参戦。

つなぐフェスVol.5

動物の専門学校のペットワールド専門学校によるツメきりなどもしてます。

つなぐフェスVol.5

有名になったにゃは市長ブース。作ったグッズも寄付になるそうです。

つなぐフェスVol.5

さくらねこの可愛い看板ひとりでも多くの方に理解が得られるといいですね。

つなぐフェスVol.5

フードブースも充実。ヴィーガンのイルマとヴェッダ。

つなぐフェスVol.5

自家製テンペ入りの酵素玄米弁当を購入。ボリューミーで美味しい。

つなぐフェスVol.5

つなぐフェスVol.5

つなぐフェスVol.5

福豆のスープは県産レンコンの豆乳スープです。グルテンフリーとのこと。具沢山でれんこん嬉しいですね。美味しかったです。

つなぐフェスVol.5

つなぐフェスVol.5

北部からパン工房きしもと。シャイのお店の方でしたがちょっとおしゃべり。

つなぐフェスVol.5

黒糖塩バターパンをゲット。いいあまじょっぱ感で美味しかったです。もっと買えばよかったです。

つなぐフェスVol.5

Fish&Chipsまるたま。

つなぐフェスVol.5

暑かったのではちみつシークヮーサージュース。さっぱりして美味しいです。

つなぐフェスVol.5

まるたまのFish&Chipsとえのき素揚げを購入。こちらのフィッシュがふわっとしていて脂っこくない美味しいです。

つなぐフェスVol.5

いつも売り切れで食べたことのなかったえのきの素揚げ。フシギな食感で噛めばかむほど味があり、さきいかのような旨みがあります。

つなぐフェスVol.5

Cafe&Zakka Lamp。

つなぐフェスVol.5

自家製ジンジャーエールを購入。スパイスが効いて美味しいです。

つなぐフェスVol.5

玉ねぎのキッシュとスコーンをお土産にしました。

つなぐフェスVol.5

つなぐフェスVol.5

ラーメンムサシヤの無化調、レモンの塩そばを並んで購入。熱々でさっぱりとして出汁が美味しいです。


ステキな雑貨、美味しい食べ物屋さんもたくさんで楽しいフェスでした。ほっこりフェスまた来年もありますように。何匹か譲渡の前のトライアル決まったようです。いい飼い主さんにめぐり合いますように。新しい場所で搬入やら準備も色々大変だったと思いますがたくさんの人の心に何かを残せるフェスでした。






















同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。