2019年01月23日

マルクトオキナワ 2018

マルクトオキナワ 2018

マルクトオキナワ 2018

マルクトオキナワ 2018。南の島の蚤の市Vol.4に今年も行ってきました@さいおんスクエア。雑貨、飲食店、コンサート、マジックなどが行われます。すごい人気です。ランチタイムに行ったので混雑してました。

マルクトオキナワ 2018

初日はジョンレノンの命日にあたり色々なお店でジョンの関連グッズを作って販売してました。

マルクトオキナワ 2018

マルクトオキナワ 2018

花屋ちゅらパナで毎年恒例のクリスマス飾りゲット。お正月にも使えそうです。時間がなくて後はランチにしました。

マルクトオキナワ 2018

スパイスカレーゴカルナのキーマカレーです。スパイスが美味しいです。温まります。

マルクトオキナワ 2018

マルクトオキナワ 2018

TESIOのソーセージです。ジューシーで色々な味が贅沢ですね。美味しいです。

マルクトオキナワ 2018

BRICOLEURブリコルールのチーズドックです。チーズがトロトロ熱々で美味しいです。

マルクトオキナワ 2018

屋台珈琲ひばり屋でアイスコーヒーいただきました。寒い日でしたが途中から暑くなってきたのでアイスにしました。ハンドドリップ美味しいです。

時間がなかったので来年はゆっくり雑貨屋さんでお買い物したいですね。オサレで素敵なフェスですね。













同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。