2019年02月11日

ジャッキーステーキハウス

ジャッキーステーキハウス

辻町から西町に移動して初来店。いつも混雑していて断念してましたがこの日平日の夜駐車場はすぐに停められて15分待ちで入れました。

ジャッキーステーキハウス

学生時代はCランチを食べていたこと思い出します。

ジャッキーステーキハウス

移動しても店内は懐かしいそのままの雰囲気です。席数80席弱、店員さんの数も多くて丁寧に説明もしてくれます。どんどん食べ終わった人が出て行きます。

ジャッキーステーキハウス

昔のメニュー看板も残ってました。ハムエグ、ベーコンエグ最高ですね。気になってたフライライスもあります。

ジャッキーステーキハウス

調味料もきれいに整頓されていてこちらはA1ソースではなくて、ナンバーワンソースでいただく感じです。

ジャッキーステーキハウス

まずスープとサラダが運ばれてきます。

ジャッキーステーキハウス

こちらのスープは一番小麦粉感の強いスープ、好き嫌いが分かれますが、胡椒をかけると結構いけます。

ジャッキーステーキハウス

熱々スープを飲んでいると鉄板が到着。私はテンダーロインL250gでミディアムレア、友人はテンダーロインM200gでミディアムの焼き加減んです。

ジャッキーステーキハウス

テンダーロインはひれ肉のことで赤身で柔らかくてさっぱりとしてます。付け合せはフライドポテトと玉ねぎこれも昔から変わりません。ライスは美味しくなってました。友人はガーリックトーストです。美味しくて懐かしいのが嬉しくなりました。半分以上が観光客でした。

ジャッキーステーキハウス

お土産はテイクアウトのタコス。こちらのタコスはパリパリでチェダーチーズにレタスに牛ひき肉が美味しいです。

ジャッキーステーキハウス

帰り道ローソンのカップコーヒーをゲット。イエローブルボンの限定カップが可愛いです。びわに見えますね。



ジャッキーステーキハウス
おうち那覇市西1-7-3
電話098-868-2408
時計11:00-翌01:00
やし定休日:第2・4水曜日






同じカテゴリー(カレー・スパイス)の記事
天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


この記事へのコメント
お久し振りです。この店、行ったことがあります。懐かしいなあ。
Posted by Hiro5 at 2019年03月05日 13:14
Hiro5さん
行かれたことあるんですね。
こちらに引越しされてからは初めてでしたが
店内は懐かしいものたくさんでした。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2019年03月06日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。