2019年04月29日

コリアンビストロ オッパキンパ

コリアンビストロ オッパキンパ

コリアンビストロ オッパキンパでBDディナーを友人が予約してくれました。初めての夜オッパキンパです。4名で行きました。

コリアンビストロ オッパキンパ

ディナーは完全予約制とのことです。可愛いお子様服可愛いですね。

コリアンビストロ オッパキンパ

半円状のカウンター席です。

コリアンビストロ オッパキンパ

掘りごたつ席が並んでます。平日でしたがこの後予約が5組来ました。女性のグループが多いです。

コリアンビストロ オッパキンパ

駐車場はお店の前に2台あります。

コリアンビストロ オッパキンパ

お通しです。温かい少し辛いスープ、ケランマリ(韓国玉子焼き)とチャンジャです。これを食べると食欲がわきますね。

コリアンビストロ オッパキンパ

マンドゥ韓国餃子は肉野菜とキムチ味があります。肉野菜の方いただきました。大ぶりで食べ応えがあります。

コリアンビストロ オッパキンパ

韓国ビールのhiteいただきました。栓抜きが可愛いです。

コリアンビストロ オッパキンパ

チンチャサムギョプサル用の葉っぱエゴマ、サンチュ、サニーレタスにお肉を切るはさみ、トングなどグッズが運ばれてきました。

コリアンビストロ オッパキンパ

チンチャサムギョプサル用のキムチセットです。カクテキ、白菜キムチ、ネギキムチです。ネギキムチは酸味が強いので火に入れると食べやすいとのこと。美味しいです。

コリアンビストロ オッパキンパ

お忙しい中、オッパがサムギョプサルの食べ方と熟成豚肉の説明をしてくれました。

コリアンビストロ オッパキンパ

チンチャサムギョプサル2人前です。サービスで真ん中にスンドゥブが嬉しいです。ありがとうございます。

コリアンビストロ オッパキンパ

丁寧に豚肉を焼いてカットしてくれました。熟成肉、味噌、ニンニク、キムチをエゴマとサンチュで巻いて一口でぱくっと。美味しいいろいろな味に豚の脂の甘みがすごいです。どんどんいただけます。

コリアンビストロ オッパキンパ

忘れていた乾杯!泡がなくなりましたがhiteすっきり飲みやすいビールです。

コリアンビストロ オッパキンパ

みんなで考えてくれたキンパDEバースデー可愛いです。カラフルでケーキのようです。ありがとうございます。

コリアンビストロ オッパキンパ

コリアンビストロ オッパキンパ

韓国焼酎 チャミスルいただきました。さっぱりとしてジンのような飲みやすいです。キンキンに冷やしていただきます。

コリアンビストロ オッパキンパ

三色チヂミです。キムチ、海鮮、ニラです。サービスでいただきました。もちもちで美味しいですありがとうございます。

コリアンビストロ オッパキンパ

コリアンビストロ オッパキンパ

来ましたー。チーーズトゥンカルビ2人前です。焼き野菜、バケット、骨付きカルビすごいボリュームです。チーズ側からもすごいです。

コリアンビストロ オッパキンパ

コリアンビストロ オッパキンパ

チーーズトゥンカルビは指サックのようなものをはめて骨をつかみチーズを絡めていただきます。甘辛いお肉に濃厚で辛味を和らげるモッツアレラチーズ美味しいです。どんどんすすみます。チーズが先になくなりお替りオーダーしました。ビールがすすみます。

コリアンビストロ オッパキンパ

パッピンス韓国カキ氷です。あまじょっぱで香ばしくて美味しいです。ふわふわカキ氷です。口の中の辛さ、濃厚チーズの味がさっぱりとさせます。

コリアンビストロ オッパキンパ

色々サービスしていただきました。オッパ&夕子さんありがとうございまーす。韓国焼酎チャミスル飲みやすかったです。毎年お祝いしていただき友人にもありがとうございます。本格的な韓国の味&オッパとのおしゃべりも楽しいです。気になる方行かれてみてくださいね。




コリアンビストロ オッパキンパ
おうち那覇市田原3-8-7 1F
電話070-4812-9234
時計11:30-15:30、17:30-24:00(L.O1時間前まで)
やし定休日:火曜日












同じカテゴリー(居酒屋)の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

旬菜処 びいどろ
旬菜処 びいどろ(2023-12-11 09:00)

焼膳 炭火焼鳥
焼膳 炭火焼鳥(2023-12-07 09:00)

小料理 くろ木
小料理 くろ木(2023-10-12 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。