2019年07月10日

soi

soi

気になってたsoiへ。エスニック系オーガニックスパイスカフェ。浮島通りからすこしはいったとこにあります。

soi

満席でしたがカウンターがあいたので座りました。料理本がいっぱいありカウンターもいいですね。その後後ろのテーブル席が空いたので移動してくださいとお気遣いありがとうございます。

soi

お食事デザートメニューです。

soi

ドリンコメニューです。

soi

ウッディーで白を基調とした店内はこじんまりとして落ち着ける空間です。

soi

席はカウンター、テーブル席に座敷があります。アジアンチックな小物も販売してます。

soi

ドリンコはパッションフルーツの酵素スカッシュとネルドリップのアイスコーヒーです。香りよいパッション今が旬ですね。美味しいです。

soi

soi

妹分はやんばる鶏ひき肉のガパオライスです。バジルがきいて美味しいですね。

soi

soi

私オーダーはやんばる鶏と県産トマトのココナッツカレーです。甘い後に辛さが来ます。スパイスが効いて美味しいですね。沖縄野菜がたっぷり。にんじん、ナス、玉ねぎ、ヒラサヤ、パクチーなどなど。苦手な パクチーも美味しく食べることが出来ました。高菜?の歯ごたえと酸味と揚げ麺がアクセントとなりパクパク完食ー。食べたことのないカレーです。

soi

クッキーのジーマーミクッキーとゴボウクッキーをお土産に。冷凍して食べると美味しいとのこと楽しみです。

今度は卵、乳製品不使用のスイーツ食べに行こうと思います!




soi
おうち那覇市壺屋1-17-18
電話なし
時計11:30-売り切れ次第終了
やし定休日:日曜・月曜・祝日







同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。