2019年07月17日

marph kitchen in Have fun market

marph kitchen in Have fun market

半ドンの日曜。HAVE FUNMARKETに顔出してきました。@新都心公園那覇市緑化センター。

marph kitchen in Have fun market

marph kitchen in Have fun market

中では可愛いアクセサリーやハンドメイド作成してました。撮ってはいけないかどうかわからずかなりの人ごみだったので中の写真はありませんがお子さん連れで楽しそうです。

marph kitchen in Have fun market

お目当は大好きなフードトラック。ランチはベーグルサンドに決めてました。

marph kitchen in Have fun market

久々のmarph kitchen号。あくび猫が可愛いー。

marph kitchen in Have fun market

お友達は運転席にいました。相変わらずの大人気売り切れもありました。

marph kitchen in Have fun market

まずはドリンコからアイスチャイ、シトラスゆずソーダゲット!美味い、暑さが吹っ飛びます。

marph kitchen in Have fun market

BLTベーグルサンド、自家製あんことよつば発酵バターのベーグルサンドです。相変わらずの美味しさです。ご馳走さまでした。新商品今度はいただきたいです。

marph kitchen in Have fun market

また那覇に来たときには行きたいですね。カキ氷も美味しそうです。











同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。