2020年05月25日

あがり家+ 島そば&鳥&酒

あがり家+ 島そば&鳥&酒

夜ごはんに久々3月下旬に浦添のあがり家プラスに行ってきました。

あがり家+ 島そば&鳥&酒

あがり家+ 島そば&鳥&酒

夜メニューの一部です。焼き鳥も美味しそうです。

あがり家+ 島そば&鳥&酒

テーブルの上はこんな感じ。カバン置きのカゴも大きいです。

あがり家+ 島そば&鳥&酒

レディースセットです。半そば&じゅーしーです。冷ややっこもついてます。

あがり家+ 島そば&鳥&酒

からし菜と島とうふそばに肉ラー油ご飯セットです。

あがり家+ 島そば&鳥&酒

そばには紅ショウガです。

あがり家+ 島そば&鳥&酒

肉ラー油ご飯はピリ辛でご飯がススムくんです。

あがり家+ 島そば&鳥&酒

すりごまゴリゴリしてかけると香りも美味しいです。

あがり家+ 島そば&鳥&酒

相変わらず美味しい麺に出汁とゆし豆腐にからし菜が最高です。本当に美味しい創作そばです。

あがり家+ 島そば&鳥&酒

お昼にはいただけない串。おまかせ5本盛りオーダー。左から鳥もも肉、砂肝、皮、ぼんじり、豚バラ肉です。すべて塩でお願いしました。塩加減いい塩梅で、皮はパリパりで美味しかったです。丁寧に焼かれてます。やっぱり美味しかったです。今度はほかの居酒屋メニューも頂きたいですね。気になる方行かれてみてくださいね。
テイクアウトもできるそうです。




あがり家プラス 島そば&鳥&酒
おうち浦添市伊祖2-19-3 マックスバリュ伊祖店内
電話098-877-2430
時計11:00-24:00
やし定休日年中無休





同じカテゴリー(居酒屋)の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

旬菜処 びいどろ
旬菜処 びいどろ(2023-12-11 09:00)

焼膳 炭火焼鳥
焼膳 炭火焼鳥(2023-12-07 09:00)

小料理 くろ木
小料理 くろ木(2023-10-12 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。