てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › スイーツ・ドリンク › 回転寿司 › スシローで鮪食べ比べ

2020年07月31日

スシローで鮪食べ比べ

スシローで鮪食べ比べ

久々のスシロー。期間限定この天然本鮪と天然インド鮪の食べ比べ行ってきました。予約をしても相変わらずの人出です。新型コロナウイルスのご時世、車でも待てるのはありがたいですね。

スシローで鮪食べ比べ

マグロ食べくらで写真とかなり違いますが大きいお皿なので店員さんが運んできてくれました。説明が何もなかったのでどれが本鮪、インド鮪なのか?仕入れ状態で内容が変わるとのことですが名札もなく、説明がないのは残念でした。味は抜群に美味しかったです。6貫が7貫に増量は嬉しいですね。

スシローで鮪食べ比べ

大トロが半額とのことで大トロ炙り、脂がのって美味しいです。

スシローで鮪食べ比べ

帆立食べくらべもあります。

スシローで鮪食べ比べ

焦がし醤油が好みです。海苔の香りもよいですね。

スシローで鮪食べ比べ

九州産うなぎです。土用うなぎの前に。肉厚で美味しいです。

スシローで鮪食べ比べ

たくさん食べて3名で7000円くらいでした。久々のお寿司ご馳走様です。





同じカテゴリー(スイーツ・ドリンク)の記事
3月いただきもの
3月いただきもの(2024-04-25 09:00)

1月いただきもの
1月いただきもの(2024-02-26 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。