2021年04月12日

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

丸亀製麺でランチ。2月いっぱいで鴨ねぎうどん終了なので、2月下旬に食べました。やっぱり美味しいですね。温まりますね。ご馳走様でした。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

スシローで初カウンターランチ。隣との間が狭いですが気にすることなくオーダー。皿を置く場所も決めないと。本鮪フェアーでしたが、写真撮れてません。初茶碗蒸しとデザートも美味しかったです。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

元スタッフからテイクアウトランチの差し入れ。小禄のノコトカフェのお弁当です。スパイシーなかぼちゃカレー、香草パン粉のとんかつ、ロコモコ丼です。カラフルで美味しいですね。差し入れありがとうご馳走様です。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

我那覇豚肉店で新しいメニュー、北海道と沖縄コラボメニュー、帯広豚丼。香ばしい焼き鳥のような豚丼、濃い味なのご飯がすすむくん!でした。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

久々のかつさとランチ。この日は8日だったのでライス大盛りが無料とのことで丼ランチ(きゃべつ+とん汁)をオーダーしてみました。

おまとめランチ・夜ごはん

手前が大盛りのかつ丼です。汁だくで美味しかったです。

おまとめランチ・夜ごはん

曙ストアーの350円弁当です。野菜たっぷり色々なおかずも美味しいです。本当にこのボリューミーでこの値段、このおいしさはほかになかなか出会えません。

おまとめランチ・夜ごはん

我那覇豚肉店のチキンステーキ丼です。きゃべつも入っていてボリューミーです。ランチにガーリックはあれですが(笑)。



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。