2021年11月15日

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

フレッシュプラザユニオンのですからチキンの昔ながらのカレーです。昔ながらの黄色いカレー無性に食べたくなることがあります。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

ケンタッキーの期間限定!とろーり月見チキンフィレサンドです。とろーりでした。マヨも美味しかったです。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

からあげお持ち帰り専門店 神唐のランチにしました。久々お昼休みに予約して取りに行きました。神唐特製からあげ弁当DXとテビチ唐揚げタレ3個を注文。お弁当はどーんと大きいサイズ。唐揚げは5個。とりむね唐揚げ1個、とりもも唐揚げの旨出し2個、神唐特製タレ2個。イカメンチにはレモンにキャベツ、ポテトタルタル、高菜漬に梅干しもついてます。唐揚は薄味で美味しいです。特製タレはごはんが進みます。イカメンチも美味しいですね。テビチ唐揚げタレ3個も味濃くなくて臭みもなく美味しかったです。

おまとめランチ・夜ごはん

丸亀製麺のかけうどん並にサービスクーポン温泉卵。出汁は自分で好きなだけかけてネギに天かす美味しいですね。天ぷらはごぼう天、かしわ天、まいたけ天にしました。初まいたけかなり大きくて香りが良いですね。

おまとめランチ・夜ごはん

吉野家の牛丼あたまの大盛り、半熟玉子、白菜漬けをテイクアウト。つゆだく。久々美味しいですね。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

初の気になっていたお弁当屋さん曙のゴン(根)ちゃん弁当。14:00近くでお弁当が残り数個でした。ふーチャンプルーと野菜炒めのお弁当を購入しました。小さな熱々の沖縄そばがついて嬉しいですね。さらにおまけ、魚天2袋もいただきました。ありがたいです。やさいたっぷりなボリューミーなお弁当また買いに行きます。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

お隣の焼き鳥屋さんで砂肝串購入。鶏さん2。こちらも美味しい焼き鳥ですね。また伺います。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

フレッシュプラザユニオンの気になっていた美崎牛のお弁当。石垣島美崎牛ハンバーグ弁当にしました。厚みのあるハンバーグにくにくしくて美味しいです。牛100%の食べ応えのあるハンバーグです。

おまとめランチ・夜ごはん

毎週金曜日のお楽しみtototora。トラック移動販売。スタッフみんなの頼まれを購入。くくるの焼き鳥、池田食品のがんもどき、ぬーじボンボンの吊るし炭火焼バラスライス、ケサラの魚介たっぷりペスカトーレ、和風明太子クリームパスタソースを購入。美味しいディナーになります。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

我那覇豚肉店のチャーシュー丼とメンチカツでランチ。チャーシューが柔らかくてもやしが良いですね。久々のメンチカツジューシーですね。

おまとめランチ・夜ごはん

毎週金曜日のお楽しみはtototora。念願のチーズの洋食タロウのジョンさんのチーズとジャガイモのミルフィーユです。ランチにみんなで分けていただきました。チーズの香りとジャガイモのコラボ美味しいです。



同じカテゴリー(ハンバーガー・ファストフード)の記事
久々のコメダ珈琲店
久々のコメダ珈琲店(2023-09-14 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。